Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




一家でわんゲル#10
14.5.18
この日は一家でわんゲル。

140518- (5)
スタート地点は愛知県田原市の滝頭公園駐車場。
12時5分頃スタート。

140518- (7)
登山口までは車道横の歩道を歩いて行きます。

140518- (14)
駐車場を出て約7分後の12時12分頃、登り口発見。
杖が置いてあったのは戻ってきた時に発見。

140518- (15)
この日は結構暑い日だった。
暑さに弱い朱音はめっちゃ暑そう(-_-)

140518- (20)
擬木の階段の自然歩道を登っていきます。

140518- (23)
茶祐は母ちゃんを気にしつつ歩いている。。。
抱っこして~っていうタイミングを見計らっているのだろうか、、、>^_^<

140518- (25)-1
とは言いながらも茶祐的には楽しそうだ。

140518- (36)
140518- (37)-1
約15分後の12時27分頃、案内板に到着。
衣笠山山頂方向へ。

140518- (41)-1
ここからは山道。
照葉樹林帯の茂る薄暗い登山道。
傾斜も出てきて茶祐も必死。

140518- (39)
朱音は軽々と登っていく。

140518- (44)
140518- (55)-1
途中で松尾岩を通り、ほどなくして
『南の覗き』地点へ(12時33分)。
140518- (60)
ここからは田原市街が望めました。

140518- (69)
140518- (70)
また登山道に戻り登っていくと

140518- (73)
前方が明るくなってきて

140518- (74)
視界も開けてきて

140518- (77)
12時45分、山頂に到着。
展望台で記念撮影。
140518- (86)-1
展望台からは三河湾の眺望。

140518- (104)
特に“山頂”の標識はなくて残念だが
二等三角点は発見。

140518- (136)
付近の岩に上がりランチタイム休憩。
風が吹くと涼しいんだけど、あんまり風も吹かず。。。

140518- (131)
違う岩に上がってパチリ。

140518- (145)
茶祐を指に乗せてパシャ。

140518- (155)
ゆっくり休憩後の13時45分、下山開始。
下山は往路の戻り。

140518- (158)
途中毛虫が結構いたこともあり茶祐はバッグイン。
朱音も毛虫地帯は抱っこ。

140518- (179)
それ以外は自身での歩き。

140518- (193)
14時17分、登山口到着。

140518- (199)
14時28分、滝頭公園着。
風が余りなかったこともあり、暑かった~~
暑いのは仕方ないけど気温が高くなってくると
色んな虫が出てくるからなぁ、、、、、、虫は嫌いです
茶祐も朱音も母ちゃんもお疲れさま~~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット





