Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




おかしい?
9月も下旬。
120921-c.jpg
空は秋空に変わりつつあるようだ。

でも晴れれば まだまだ残暑厳しいあかね地方。
120921-d.jpg

残暑に負けないよう朱音も頑張る今日この頃。
でも今年の後半は出れる競技会が少ないんだよね~
遠いとこばっかだし、、、ウーン (Θ_Θ;)
120921-a.jpg

時間節約のため後片付けにダッシュする父。
120921-b.jpg
ここのところ体がおかしい。。。
なんなんだろう 体が軽くって仕方がない。
100mダッシュしたら相当良いタイムが出せそうなくらいの
体の軽さである。

これが禁煙効果って奴なのだろうか。。。恐るべし。。。


山藤先生セミナー
12.9.17
カリスマ訓練士 山藤先生のセミナーを受講することが出来た。
120917-1s.jpg
素晴らしいと感じる訓練士の先生というのは
本当に犬も人もよーーーーーーーーーーっく見ている。。。
120917-2a.jpg
今回、機会もあってセミナーに参加できて
つくづく良かったと強く感じた。

そんな充実した時を過ごし
深い満足感を感じながら帰路に着いたのだけれども
その後、悪夢が起こってしまった。
120917-k.jpg
この時の暗雲は何かを暗示していたのだろうか、、、、、、


テーマ:犬と訓練 - ジャンル:ペット

木曜の朝は
木曜日の朝は
できるだけ茶祐DAY
120913- (8)

平日でも少しくらいは茶祐と、、、、ということで
120913-b.jpg
木曜日の朝は茶祐と・・・である。

蝉の声もアブラゼミからクマゼミに変わり
そこから最近はツクツクボウシに変わってきて
秋を少しずつ感じつつも、まだまだ残暑は厳しい。

ダンベル持来。
120913-c.jpg
投てき後のコマンドで
120913-d.jpg
あさっての方向に行く茶祐。
何かと思ったら水飲みタイムだそうだ。。。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

とは言っても、まだまだ熱中症が想定されるので
練習中だけどしゃーないよな。。。
でも『 あかねは練習中にそんなことしないぞ 茶祐』≧(´▽`)≦
まっ 茶祐は茶祐らしく、、、、、

で喉を潤した後は茶祐のタイミングで
持来開始。。。
120913-e.jpg

朝は1分1秒が特に大事。
こんな具合じゃ
ホント時間が読めません。
120913-f.jpg
まっ、、、何はともあれ元気が一番。
そろそろ帰ろっか 茶祐~
120913- (21)
木曜日の男、茶祐なのでした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

鞍馬寺
12.8.30 木曜日
ここ最近パワー不足を感じる管理人。
禁煙の影響があるのか無いのか知らないけど
どうも力が沸いてこない。。。(; ̄ー ̄川

こんな時は・・・( ̄  ̄;) うーん
何もしないっていうのがいいのかも、、、、、

それでも何かを求め
茶祐・朱音を連れて鞍馬山へ。
120830- (6)

わんこの拝観が良いのか悪いのかは不明だったけど
お寺関係は意外とよかったりするので出たとこ勝負。
鞍馬寺もわんことの拝観はOKとの事でした。(^人^)感謝♪
120830- (8)
120830- (11-12)
120830- (26)
茶祐は管理人の左肩、朱音は腹に背負ったバッグINスタイルでいざ!!

まだまだ残暑厳しい鞍馬山。
時折通り過ぎていく風は涼しいけれども
汗だくな管理人。
本殿に到着し兎にも角にもお参りをさせてもらう。
120830- (32)

本殿お参り後は奥の院へ。
120830-b1.jpg
120830- (52)
こちらも茶祐・朱音ともども
お参りさせてもらいました。

120830- (53)

120830- (68)

奥の院からまた本殿に戻ってきました。
今度は茶祐・朱音だけで
お参りをさせてもらいました。
120830- (88)

120830- (96)
茶祐・朱音もパワーを授かることが出来たかな??
120830- (110)

120830- (36)

にしても
この本殿の左右の阿吽の虎
120830- (114)
凄い迫力でした。

120830- (125)

120830- (133)
まだまだ残暑厳しかった鞍馬山。
それでも時々渡っていく風は秋色でした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット





