Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




木曜日の茶祐
木曜日は“できるだけ茶祐の日”、金曜日はカレーの日
と決めている自分。
いやカレーの日はどうでもいいんだけど、、(^^;;

出来るだけ茶祐の日=茶祐の訓練日。
訓練の最終目標は茶祐も朱音も一緒。
ただ、最終目標までの茶祐や朱音への自分の要求事項があって
茶祐、朱音それぞれ違う。

茶祐への要求事項は無いも同然~。
元気ならそれでOK!!くらい?(笑)

今朝は風も無く暖かめな朝。
130307-a.jpg
▲寒さが超苦手な茶祐も大丈夫。

今朝の訓練での一場面。
130307-b1.jpg
▲茶祐を停座させ、10m離れて対面。
130307-b2.jpg
▲対面後、招呼。
130307-b3.jpg
▲思いっきり湾曲しつつ、
130307-b4.jpg
▲脚側へ到着。

時間にして約13秒で到着。
旋回速度、、いや直進速度0.76m/s、、、、

1秒で76cm、、、

おっそ、、、(ーー;)

めちゃくちゃ おっそ~~

激遅!!

蚊が止まるって思えるくらいの遅さである。。。

つい最近までは元気だったんだけどなぁ???r(・x・。)???
老化は足からって言うし、
小型犬とは言え 茶祐も現在10才。
いわゆる老化現象???
無理が利かなくなってきたのかなぁ。。。o(゜^ ゜)

だったら
仕方がないよなぁ~~(´ヘ`;) う~ん・・・

なんか、、、
これから季節は春っていうのに
ちょっとさみしい感じだよな。。。( ┰_┰)


はぁーーーーーーーーーーーーーーー(;д;)=3=3=3=3



次は障害飛越を伴う物品持来を練習。
130307-c1.jpg
▲障害板を飛んで、
130307-c2.jpg
▲ダンベルを咥えて、
130307-c3.jpg
▲ダンベルを咥えたまま飛越。

ん、、、( ̄ー ̄?).....
意外に動きが良いんじゃないの???
コマンドの反応も良かったし、、、

じゃ
茶祐の十八番、布ディスク遊びだったらどうだろう?
130307-d1.jpg
▲布ディスクへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
130307-d2.jpg
▲戻りもかなり速かったさすけ。

なんだぁ、、、
まだやれそうじゃん(´▽`)

130307-e.jpg
▲なぁ 茶祐~
もう少し一緒に頑張ろうなっ(o^∇^o)ノ

いつか茶祐と
1回くらい訓練競技会に出てみたいしね。。。(*^^*)

1回で懲りちゃうかもしれないけど(〃^∇^)o_彡☆

がんばるんば!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




