Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




にんじゃりワンワン茶祐朱音
何年ぶりだろう。
毎年三重県の伊賀で春に開催される伊賀Ninjaフェスタに
4/14行って来たんだニンニン。

ここは人にもワンコにも有料で忍者の衣装を貸してくれるんだニンニン。
130414- (4)
早速茶祐も朱音も着替えて忍者修行に出~~発!!


と修行の旅の道中 怪しい姿が!!
130414- (15)
この後ろ姿はもしや???

やっぱり~~~!!!!!
130414- (17)
お茶のCMでガッキーと競演してる
イガグリオじゃ~~~ん(ノ゜⊿゜)ノ!!

130414- (22)
取り合えず任務?を忘れ、一緒に記念撮影。。。

あ~~~ しまった~
俺もイガグリオと一緒に写真撮りたかったわ(/ー ̄;)

さっ!先を急ごう。
修行の旅の再出発~。
130414- (38)

ん!!子供忍者発トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン。 
130414- (50)
こんな時も慌てず騒がずじゃ!!
修行修行!!ニンニン

今度は?
写真撮影の依頼じゃ。。。
130414- (66)
じっと大人しくしているのじゃぞ!!

さっ 先を急ごう。
あの城を目指すのじゃ。
130414- (69)

よーし。
よくここまで辿り着けたな。
褒めてつかわすぞ。
130414- (109)

先ずはあの屋敷に潜入じゃ!
130414- (153)

心して潜入するんじゃぞ 茶祐!
130414- (157)

朱音も分っておろうな!
130414- (164)

あ!!見つかっちゃったぞ
ひとまず退却~!
130414- (166)

今度は高所での修行じゃ。
130414- (218)

どんな場所でも心を落ち着けるのじゃ。
130414- (204)

次は城の下に回って
怪しい者がいないか確認じゃ。
130414- (239)

よしっ 問題なさそうじゃ。
130414- (245)
では参るぞっ!
次は色んな怪しい物(者)との撮影じゃ。

心を落ち着けるのじゃ ニンニン。
130414- (276)

130414- (301)

130414- (284)
よーーーし
よく修行に耐えたな。

茶祐も
130414- (320)
朱音も
130423- (323-1)
本当にご苦労であった。

そうじゃ 褒美をとらせよう。
スイーツでどうじゃ?
130414- (341)

130414- (363)
褒美は気に入ってもらえたかな?茶祐?
130414- (373)

朱音もどう?
130414- (382)

またいつかここに修行に来ようなっ!!
( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!


コメント

似合いすぎ~~~i-237
で、修行は出来たでごじゃるか???
[2013/04/23 20:39] URL | どるママ #- [ 編集 ]

どるママさま
どるママさん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

修行はなかなか厳しいでごじゃる(*´∇`*)

どるちゃんやジョリちゃんもどうですか~?
5/6まで開催されているみたいですよ。

伊賀市役所のHPに詳細が載っていますので
よかったら修行の旅にどうぞですo( 〃゜▽゜〃)ゝ
[2013/04/23 22:45] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




