Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




おでかけ
目的地に到着。やってきたのは
110915-007.jpg
遠く?には山が見え

110915-005.jpg
空を見ると
110915-011.jpg
110915-008.jpg
ヘリコプターやら飛行機が飛んでいるここは
信州松本スカイパーク。
ディスクの大会でおなじみのところ。。。
平日ってこともあって貸切状態。
でも地面にあるコーンって一体???

110915-032.jpg
長野県危機管理部、、、、、
部活の関係では無いことは間違いないだろうけど(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

110915-001.jpg
この正体不明?なコーンを避けつつ、各種準備をして

110915-0007a.jpg
遊んでいたら(笑)近づく影あり。

何やらこれから消防関係の訓練?をするらしい。。。
荷物などはそのままでいいけど、出来れば人や犬は離れていて欲しいとの事で
その間 見学することに。。。

110915-017.jpg
すると向こうの方から赤い車が1台、また1台と、、、、、

110915-019.jpg
後から後から連なって

110915-022.jpg
計20台弱集合した模様。

110915-024.jpg
で集合して引き上げて行きました(笑)

110915-030.jpg
中には見たこともない車両も(ノ゜⊿゜)ノ!!

110915-035.jpg
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
危うく囲まれる所だったなぁ、、、≧(´▽`)≦

それにしても何の訓練だったんだろう???
単なる集合訓練だったのかな???

110915-0051a.jpg
それにしても珍しいものを見ることができてよかったな さすけ。

110915-0050a.jpg
なっ あかねっ。



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




