Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




朱音10才
今日の5月6日で
我が家の朱音は10才。
130506- (0)
10年なんて ほんと“あっ”という間。

特に大きな病気もせず、ここまできてくれたことに
本当に感謝です。

030712-004.jpg
2003年の7月12日に我が家の一員となった朱音。
030712-019-1.jpg
茶祐でかっ!!(〃^∇^)o_彡☆

朱音が我が家に来て
それまで茶祐と遊んでいた布ディスクの持ってこい遊びが
そのうち出来るようになった朱音。

その布ディスクが普通のディスクになり
転がるディスクを持ってこれるようになって大会にも出るようになった朱音。

それからエクストリームにも出るようになり
訓練も始め、アジリティーもするようになった朱音。

特に訓練はCD1の合格をきっかけに更に深みに嵌っていき
今現在へと至っています。


朱音は本当にがんばり屋さん。
どんな時も文句も言わず頑張ってくれる朱音。
そんな朱音が我が家の誇りであり、自慢です。

自慢をし始めたらキリがないけど(爆)
そんな朱音も もう10才。
本当に早いよなぁ。。。

そんな10才の朱音の誕生日の今日。
ケーキを取り寄せ↓↓。
130506-a.jpg
130506-b.jpg
130506-c.jpg
大きいケーキなので量を考えてあげたけど
相当美味しかったようでバクバクでした。

プレゼントは暑い時に活躍してくれそうなシャツ。
130506-d.jpg
プレゼントに“スペシャル訓練”っていうのは
止めておきました(爆)。
130508-003.jpg
130508-001.jpg
130508-002.jpg
○○○さん ありがとうございますっ!!


いつでも一緒に頑張ってくれる朱音。
130503- (183)
そんな朱音や優しい性格の茶祐と
いつまでも元気で一緒に過ごしたいものです。

朱音、10才おめでとう。
いつも一緒に頑張ってくれて、本当にありがとう。
これからも元気で一緒に頑張ろうぜっ!!
慌てずのんびりでいいからさっ


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

あかねちゃん、10歳おめでとう!!
大きなケーキに素敵なシャツ♪
優しい父さんと母さんだね。
父さんとこれからも頑張って!
[2013/05/07 07:54] URL | ヒペリカム #mQop/nM. [ 編集 ]


あかねちんv-290

お誕生日おめでとうv-315

(一日遅れちゃったv-355)

さすけもあかねも、大好きな父さん母さんの愛情をいっぱい受けて
この数年は日本全国を駆けめぐって大会に出場したりと・・・
ディスク大会の頃、応援に行ってたのが懐かしいような、この前のような・・・

その後、家族み~んなで楽しんでいる姿を見ていると
とっても充実した時間を過ごしてこれた10年なんだろうなって思います。

本当にけなげで、頑張りやのあかねちんv-10
父さんとの名コンビv-352
楽しそうなあかねちんv-344

また、お会いできる時を楽しみにしていますv-291
[2013/05/07 23:50] URL | sea-mama #tzoTNu.c [ 編集 ]

ヒペリカムさま
ヒペリカムさま
あかねにおめでとうを
ありがとうございまーーす<(_ _)>

訓練での最後の目標はちょっと遠のいちゃってるけど
まだまだ諦めてはいませんよ~

ヒペリカムさんのヤル気を見習って
頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

[2013/05/08 01:14] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]

sea-mamaさま
sea-mama
大変な時におめでとうを
どうもありがとう~(*´∇`*)

ホント ディスクに燃えている頃が
今となっては懐かしい感じです。

あかね自身は今でもディスクが多分一番好きなので
機会を作ってまたディスクに参加したいなぁって思っています。

またゆっくりみんなで会いたいですね。
食事が美味しいわんこOKのカフェを発見したので
また時間があったら一緒に行こっ!!
[2013/05/08 01:22] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


あかねちゃんお誕生日おめでとうv-25

あかねちゃんの存在を知って、ブログで訓練の日々を見て
きびしいお父さんだな~って思っていたけど(笑)
実際にお会いして、さすけ君、あかねちゃんへの
愛情いっぱいのブログを見て、今ではさすけ君、あかねちゃんへの
優しさしか見当たりません。
もちろん、時には愛ある厳しさもあるけど、すべて芯を通してのもの。
そんな父さん、母さん、さすけ君と一緒に10歳を迎えたあかねちゃん
最高に幸せだねv-238

ますます女子度UPさせて、けなげでかわいいあかねちゃんに
今後も期待してますよ~

[2013/05/08 12:40] URL | カルキンママ #sSHoJftA [ 編集 ]

カルキンママさま
カルキンママさま
あかねにおめでとうを
本当にありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

そういえばあれだよね
確かキングちんもあかねの誕生日の次の日が
誕生日じゃなかったっけ?
キングちんもおめでとう~

朱音は3才から訓練を始めたんだけど
今までは“父に付いて来い~~”って感じでビシビシ進めてきたけど
ここ最近は朱音も年をとってきたのかなぁ(笑)そんな方法も
朱音に通用しなくなってきました。

一緒に何かをするために大事なこと。
最近はそれを第一に考えるように努めています
遅いかっ(爆)。

お互いず~っと一緒に元気で
アジやオビをしていきたいですもんね(*´∇`*)

カルキンママのオビにも注目してますよ~(o^∇^o)ノ
[2013/05/09 01:38] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




