Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




散歩
父だけが休みの日
車に乗ってちょっとおさんぽ。
130624- (5)-a
着いた先は

130624- (13)-b
海~

130624- (74)-c
ほらほら朱音
下ばかり見てると

130624- (78)-e
波が来て

130624- (79)-f
のまれちゃうぞっ!!

130624- (81)-g
ほらほら
次の波が来てるんだよ

130624- (82)-h

130624- (83)-i
ほらっ!!

130624- (84)-j
逃げろっ(笑)

130624- (122)-k
ん!?

130624- (148)-m
あそこの穴からも
海が見えるみたいだねっ

130624- (146)-n
行ってみよっ!!

130624- (164)-o
別に普通だったね≧(´▽`)≦

130624- (199)-p
次はここ~
朱音ちゃんもおいでよ~

130624- (208)-q
潮風が気持ちいいよね~

130624- (220)-r
潮風よ~♪お前も~♪
友達ならば伝え~て~♪   なーーんてね

130624- (268)-s
遥か先の
ずーーーーっとずーーーっとずーーーーーーっと先は
オーストラリア大陸なんだよ~

130624- (276)-t
太陽も出てきて
ちょっと暑くなってきたけど

130624- (308)-u
また来ような 茶祐、朱音。。

だって父ちゃん、、、、
大あさり、、、、、、、、、、
食べそこねちゃったんだよ~・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なんでお店がやってないかなぁ~~ε=(=`・´=) プンスカプン!
あぁぁぁぁぁぁ~~~大あさり~ぃぃぃぃぃぃ~~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/27 11:06] | # [ 編集 ]

鍵コメさま
鍵コメさま
お久しぶりです
元気そうで何よりです。

コメントして頂いた内容の件、
我が家が始めた頃は
なんにも参考にするものが何一つなかったので
全部父母で考えて練習しました。

その辺が我が家のというか
ボクのこだわりだったりするのですが
敢えて参考にしたと言ったら・・・・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン
正直なーーーんにも参考にしてませんわ(笑)

取り組み始めた頃は
やってる人・・・殆どいませんでした。
そんなこともあって
全部自分達で考えたので
思った以上に時間もかかりましたが
満足感はそりゃもうね~~(*´∇`*)

最近はYOUTUBEなんかで
外国の人などが練習方法をアップしてたりしますよ(⌒^⌒)b 

我が家でお役に立てることがあれば
またメールでも直接でも電話でもいいですので
いつでも言って下さいね~。
協力は惜しみませんよ~~( 」´0`)」
[2013/06/28 00:31] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/28 14:25] | # [ 編集 ]

鍵コメ2さま
鍵コメ2さま
コメントどうもありがとうございます(⌒∇⌒)

メールを送らせてもらいました。
ちゃんと送られてはいると思いますが
またご確認をお願いしま~っす(*- -)(*_ _)
[2013/06/29 02:35] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




