Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




茶祐11才
7月29日は茶祐の誕生日
130727-007.jpg

今年11才の誕生日を無事迎えることができました。
130727-011.jpg

パッと見は弱っちい茶祐なんだけど
130729- (47)

気持ちは優しいけど、見た目以上に逞しい男の子になってくれました。
130729- (29)

おとぼけな面もたっくさんある茶祐。
060327-045.jpg

070407-032.jpg

そんな茶祐が父も母もだ~い好き。
070901-237.jpg

おとぼけでずっこけな茶祐も11才。
ありがたいことに大きな病気をすることもなく
今日の日を迎えることができました。
色んな人のお陰だよなっ 茶祐 <(_ _)>
130729- (6)

そんな茶祐には↓↓をプレゼント。
130722- (10)

朱音も使わせてもらおうなっ(笑)
130722- (15)

11才 おめでとう茶祐。
茶祐が我が家の子で本当によかった。
130624- (304)
いつまでもみんなで一緒に
元気で過ごせるように頑張ろうなっ!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

さすけ君、お誕生日おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすけ君ファンの私もとっても嬉しい♪
また、会った時なでなでさせてねー。
ずーーーっと元気でいるんだよー☆
[2013/07/30 15:56] URL | ヒペリカム #mQop/nM. [ 編集 ]

ヒペリカムさま
ヒペリカムさま~
お久しぶりで~っす
毎日 暑っついですね
元気ですかぁ~~(*゚ο゚)ゞ

茶祐におめでとうを
あっりがとうございま~す:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

もう11才だけどまだ11才。
いつまでも一緒に元気に過ごしたいものです。

ぜひまたお会いした時に
なでなでしてやって下さ~い(*^-^)

11月くらいに競技会でお会いできるかな???( 」´0`)」


毎日暑いので熱中症には十分気をつけて下さいね~
[2013/07/31 03:05] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]

おめでとう♪♪
さすけ君お誕生日おめでとう v-314ヾ(@^▽^@)ノ
お目目クリクリでずっと変わらずかわい過ぎる~v-344

競技会場でお会いした時にパパさんがよく言う
「さすけとはもうやらん!」って掛け合いが
ほのぼの印象的で笑えちゃうんだよねー (*^m^*) ムフッ
この1年も家族のムードメーカーとしていっぱい楽しませてねe-343

この暑さを乗り切るのに最高のv-25プレゼントv-367
[2013/08/01 20:51] URL | 雅茶の家来 #nMYPI6HY [ 編集 ]

雅茶の家来さま
雅茶の家来さま

茶祐にお祝いのメッセージ
どうもありがとうございます  わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

毎日暑い日が続いてますけど
みくちゃん、がっちゃんは大丈夫ですか~???

茶祐には“期待させる何か”があるんですよぉ、、、、、、(笑)

その“期待させる何か”が“気のせい”なのかもしれませんが、、、、、、、( ̄ー ̄;
期待満々で競技会に出て
『あーーーやっぱり出るんじゃなかった』って。。。(〃^∇^)o_彡☆
で、『茶祐とはもう二度と出ない!』って思うんだけど
しばらくすると『ちょっとくらい出てもいいかなぁ、、、?』になって
そのうち『うーーん 出たいかも』になって
『じゃ 一緒に出てみるか』で競技会に調子こいて出て
『あーーーーやっぱり茶祐にやられたよ~~』の結果になり
最初のセリフに戻るのの繰り返しです(爆)

でもまぁそれでもいいか~って。。。(○ ̄ ~  ̄○;)

茶祐へのプレゼント。
もう既に入手済みかもしれませんが
お勧めで~す\(o⌒∇⌒o)/






[2013/08/01 23:11] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]

遅れちゃったよ
いやぁ〜ん、おめでとうおくれちょったぁ。

大好きなさすけ君お誕生日おめでとう。
みんなのアイドルさすけ君。
その存在感はすっごく大きいですよね。

ヨナナスGETしたんですね。
いっぱい食べてお腹壊さないようにね〜



[2013/08/02 23:44] URL | カルキンママ #- [ 編集 ]

カルキンママさま
カルキンママさま
お久しぶり~元気ぃ???
最近ゲリラ雨v-279みたいなのがあったりするけど
カルキンママ方面は大丈夫ですか?

遅れちゃったなんてとんでもない
茶祐におめでとうをありがとうございます(^▽^)/

これまでは有り難い事に大した病気にもならずに
何とか元気にやってきました。
これからもそう過ごせたらって思っています。

茶祐へのプレゼントのヨナナス。
入荷までに1週間待ちでした(笑)。
茶祐は食わず嫌いだったりすることが多く
フルーツなどでも最初は見向きもしなかったり、
口には入れても食べなかったりするのですが、
最終的には気に入ってパクつくけど もうそのフルーツも時期がおしまい
ってことがよくあるんです。
でもヨナナスでは最初っからパクパクです(*^。^*)

カルキンママのところはよくおいしいものが登場するので
既に入手済みかもしれませんが
もしまだでしたらお勧めですよ~
[2013/08/03 04:18] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




