Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒



スポンサーサイト

13.9.7
うーーーーーーーーん
よかった\(o⌒∇⌒o)/
130907- (11)-1

130907- (4)
スポンサーサイト


コメント

わ~~v-353 いいなぁ~ いいなぁ~v-354

チケット手に入ったんだぁ~

アドレス持ってる数使って×リザーブ予約で4回申し込んだのに
とことん落選 v-409
一般受付ではパソコン繋がった2分後には終了してたv-406

やっぱりファンクラブ入ってたの?
キラキラを手に入れているから結構イイ席でしょ!

復活だから知ってる曲いっぱい歌うだろうから
私も行きたかったよー
[2013/09/11 21:37] URL | 家来 #nMYPI6HY [ 編集 ]

家来さま
いいでしょ いいでしょ~~家来さん(*´∇`*)
よかったですよ~
っていうかこの記事に反応してくれて
どうもありがとうございます <(_ _)>

真正面ではなかったんですが、
アリーナ席で前から7列目。
かなり近くだったんで、モニターを見る必要がありませんでした
d(*⌒▽⌒*)b

キラキラテープ?も沢山ゲットできましたし
おまけに通路側だったんで、風船も即効ゲット出来ました。。

何よりまたサザンの歌を聞くことが出来たのがよかったです。
病気が治ってよかったです。

これもそれも母ちゃんが中学?高校?くらいから
ずーーーっとファンクラブに入ってくれてるお陰ですわ(笑)。


一般発売とかホントに取れないみたいですね。
会社の子も先行発売外れて、一般でも取れなくて
結局スタジアム外で洩れる音を聞いて楽しんだそうです、、、


歌った曲はバラード系が結構多かったんですが
知ってる曲もかなりあって良かったですよ~。
ホント 楽しい時間っていうのはあっという間です。

これからもずーーーっと続けてもらいたいですね

今でも忘れない~~♪♪




[2013/09/12 01:53] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/12 19:56] | # [ 編集 ]

鍵コメさま
鍵コメさま

はじめましてヽ(*^^*)ノ
サザンに反応して頂き、どうもありがとうございます。
これを機会に(笑)どうぞよろしくです。

兎にも角にもサザン復活ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
です。

チケット入手もなかなか難しいみたいですね。
ファンクラブに入ってても外れる場合もあるみたいです。
それにしても今回我が家はラッキーでした。
席がこんなに良い席だったのは自分は始めてかもです。
豊田スタジアム単願申し込み(笑)だったんで
それがよかったのかもです。

その豊田スタジアム 来られていたんですね。
我が家も土曜日でした。
天気が心配でしたが コンサートが始まったら
なぜか雨も止んでよかったです。

あの曲もこの曲も歌ってくれてよかったのですが
ただ一つローザ隊のダンスを覚えていけばよかったなぁと
反省です(爆)
いや でも実際ホントよかったです。
改めてサザンの良さを再認識しました。

宮城も行かれるんですね(^▽^)/
最後の会場だけに きっとめっちゃ盛り上がるんでしょうね
羨ましすぎるぅ~~~~~~

風船もキラキラテープも
ゲッチュしてきて下さいね~~~

あ 今回は残念ながら無かったのですが
個人的にはイエローマンでなびきたいです(/^^)/

よかったらまた気が向いた時にでも
遊びに来てくださいね。







[2013/09/13 03:20] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




