Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




うちの子 記念日
11年前の9月27日は
茶祐が我が家の一員になった日。
020927-02.jpg
今年の夏休みはオビの競技会に出たくらい。
そこも家と現地の往復だけ。
そんな事もあって“茶祐感謝デー”という意味でお出かけすることにした。

ただ、宿泊先だけは決まっているけど
後はNo Plan。
気分まかせの風まかせのお出かけの始まり。

2013年9月28日の朝。
130928- (4)
目覚めたのは↑↑の駐車場。
やっと車中泊が出来る季節になってきた。
130928- (16)
朝から日差しは強いけど
130928- (37)
空は秋空。
130928- (55)
さっ 東に向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

御殿場ICを降りて
130928- (66)
下道を通って付近を通って急に寄ることにした先は
130928- (67)
仙石原というところ。
ススキで有名らしい。
130928- (203)
生まれて初めて来たんだけど
ススキが見事!!
130928- (135)
単なるススキの野原っていうだけじゃなくて
“すばらしい”って言葉しか思いつかない。
130928- (139)
だろ 茶祐?

130928- (211)
空の青さと秋の日差しに照らされたススキがまぶしっ!!
恐るべし ススキの野原。
じわっと心に染みる風景だ。
130928- (216)
時折渡る風も心地良い。

130928- (239)
またいつか来たいと思う場所だった。

130928- (269)-1
付近のカフェでお茶。
さっ 次はどこに行こう?

で着いた先は
130928- (301)
遠くに富士山。

こちら側は
130928- (299)
煙がたなびいている。

こんなオブジェ?があって
130928- (309)-1
何か硫黄のニオイのするここは
130928- (317)
大涌谷。

130928- (351)
風があるせいなのか
思ったよりも硫黄のニオイがキツイということはない。

130928- (362)
中学校の修学旅行で来た時は
臭くって臭くって目に染みる感じだったような記憶があるんだけど、、

兎にも角にも
130928- (396)
大涌谷といえば黒たまご。
130928- (383)
1個食べると7年長生き出来るといわれているらしい。
130928- (386)
だったら茶祐と朱音も御相伴に与らないとね。
とは言っても滅茶苦茶熱い黒たまご。
時間を置いてからでないと指がどうかなっちゃいそうでした。

標高もあって結構涼しかった大涌谷。
130928- (408)

130928- (363)
秋がそこまで来ている感じだった。

次にやってきたのは
130928- (410)
芦ノ湖。
ここには頼めば車で送迎してくれるアッシーがいるとかいないとか???
そんなことはどうでもいいとして、湖でお約束といえば
130928- (427)
スワンボート。30分1600円也。
130928- (421)
130928- (418)
出発したのはいいけれど、風もあったので乗り場に戻るのに
かなりの体力を使ってしまいクタクタになった自分だった。
130928- (460)
風のある日はスワンといえども気をつけなくっちゃ(; ̄ー ̄A ・・・

さぁ夕方になってきたし宿に移動。
今夜の宿泊先は
130928- (509)
ドッグパレスリゾート箱根。

ここにした理由は↓↓。
130928- (464)
部屋にある風呂から富士山が見えるらしい。
130928- (478)
この日は雲も多くなって富士山は望めず。残念無念。
明日の朝に期待!!


翌朝。
130929- (1)
130929- (3)
130929- (50)
天気は晴れ。
で、目的の富士山は、
130929- (15)
ん、、、、、

130929- (16)

130929- (22)
おぉ
130929- (20)
おーーーーーーーーーー
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

朝風呂に入って朝食も食べ終わって
ホテルをチェックアウトして出かけた先は
130929- (139)
ロープウェーに乗って箱根駒ケ岳。
わんこは体が出ない入れ物だったらOKとの事。別料金もなし。
130929- (146)
眼下は芦ノ湖。
130929- (161)
こちらでは向こうに相模湾。
130929- (188)-1

130929- (206)

130929- (281)
さて 茶祐の冒険の旅もそろそろおしまい。
茶祐の思い出のページに良い経験として刻まれると
父母としては嬉しいな。

黒たまごの効果に期待!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




