Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




OPDESアジリティ(六甲アイランド)
日時:2013.12.22
場所:兵庫県六甲アイランド芝生広場

OPDESオビの後、午後から茶祐と母ちゃんが
アジリティに出走。

---パフォーマンスAG2度ミニクラス---
コース全長:153m 標準タイム:77秒 リミットタイム:115秒
旋回スピード:2.0m/s
131222- (0)
母ちゃんが検分している間、本日は運転手兼ビデオ係の自分は
茶祐のテンション上げ。
ハードルを飛ばせたりするが何か今ひとつピリッとしない茶祐。
未だに茶祐のSWがわからない (Θ_Θ;)

おやつや布ディスクは好きだが、それらは絶対のアイテムではない。
好きなアイテムでも茶祐の気分次第なので
それらを使ってもダメな時は全くダメ。
頑固な男 茶祐である。

そんなこんなで大して盛り上げられないまま出走となった茶祐。
茶祐も11才だからもうあんまり走れなくなってきたのかなぁ、、と思いつつ
撮影開始。
131222PFAG2-1.jpg
▲1番ハードル、2番シーソーと調子よく走っている茶祐。
出走前は走る雰囲気もなかったのに茶祐のSWがよくわからんわ。
131222PFAG2-2.jpg
▲3番ハードルを飛び4番ハードルへ。
131222PFAG2-3-1.jpg
▲4番ハードルへ押す前に5番のトンネルが目に入った茶祐。
131222PFAG2-3-2.jpg
▲あ、、、、
131222PFAG2-3-3.jpg
▲あーーーーあ、、、、、、失格、、、、、
131222PFAG2-3-4.jpg
▲さっとトンネルから出てきた茶祐。
今回も昇格ならず、、、、( -.-) =з

時間までは走らせてもらえるOPDESアジリティ。
131222PFAG2-4.jpg
▲DWも茶祐なりに結構速かったし、
131222PFAG2-5.jpg
▲タイヤも楽しそうに飛んでたけど
131222PFAG2-6-1.jpg
▲勢い良く入ったソフトトンネルは
131222PFAG2-6-2.jpg
▲布が茶祐には重かったらしく出て来れず、、、
既に失格なので母ちゃんの手助けでソフトトンネルから出られた茶祐。
131222PFAG2-7.jpg
▲その後はまた調子よく楽しそうに走る茶祐。
131222PFAG2-8-1.jpg
▲スラも逆入りだったけど
131222PFAG2-8-2.jpg
▲逆入りながらも途中で抜けずに最後まで勝手に一人スラが出来た茶祐。
131222PFAG2-9.jpg
▲最後のハードルを飛んで終了~。
131222PFAG2-10.jpg
▲周りの声に反応する茶祐。
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ

今回も残念ながら昇格ならず、、、、、
それでも11才の茶祐、まだまだ走れそうだ(^▽^)/
次の機会は頑張れ!!

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット


コメント

お疲れ様でした。
さすけ君頑張ってたし、母ちゃんも楽しそうに走ってたのが印象的だったよ。
この日のシーソーとソフトトンネルは確かに小さい子には厳しい感じでしたね。
来年からは一緒に走れるのでよろしくお願いします。

来年も怪我なく楽しく走ろうね。

[2013/12/27 11:59] URL | カルキンママ #- [ 編集 ]

カルキンママさま
カルキンママさま
六甲アイランド お疲れ様でした(^▽^)/

そっか キングちん
もう昇格なんですね。
茶祐はこのクラスが長くなりそうです(笑)
改めてよろしくで~っす。

ホント カルキンママの言うように
お互い怪我無させないよう
また来年もよろしくです <(_ _)>
[2013/12/28 00:48] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




