Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




今年最後の
今年最後の朝練を
茶祐・朱音一緒にしてきました。
131231-f.jpg

競技会の成績という点ではなかなか思うように行かなかったり
行き詰ったりして、色々考えさせられた2013年。

それでも特に大きな病気もせず
競技会に出られているだけでも有り難いことだと思っています。

朱音がデビューした頃バリバリでやっていた子たちはとっくに引退してるし
次世代の子になってたりして
朱音がデビューした頃から現役で競技会に出ている子って
かなり少ないもんなぁ、、、、、、、(゜ーÅ) ホロリ
131231-k.jpg
いつまでも茶祐・朱音と一緒に
競技会に出たいものです。

今年も茶祐・朱音が色んなところでお世話になり
どうもありがとうございました。
特に競技会会場でお声を掛けて下さった方々
茶祐・朱音に成り代わりまして感謝致します。

どうぞ来年も
茶祐・朱音をよろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
よいお年を~!
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!

よいお年をお迎えくださいね~!
[2013/12/31 22:07] URL | NPK #l5dTAgKc [ 編集 ]

NPKさま
NPKさま

こちらこそお世話になり
どうもありがとうございましたe-68

2014年も
どうぞよろしくお願い致します。
[2014/01/01 00:52] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




