Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




昨年末のおでかけ
目下車中泊がマイブームな管理人。
昨年末に諏訪湖方面に車中泊してのおでかけを計画するも
天候不順っぽかったので場所変更。

2013.12.28夕方から新東名で東へ。
moblog_02672621-1.jpg
沼津で車中泊して遅めの朝出発。
131229-e.jpg
左手の真ん中辺りは中指~なんて冗談は抜きにして
空気の綺麗な冬は富士山もわんだほ~。

で着いた先は
131229- (34)
鳩サブレ屋さん(笑)、、、、、というか鎌倉。
先ずはお約束のサブレを買って、、
131229- (40)-1
ちょうちんを眺めつつ鶴岡八幡宮へ。
131229- (51)
ここの橋より向こうはわんこ禁止の注意書き有り( ̄ー ̄;
7、8年前は入れたような気がしたんだけど、、、

残念だけど早々に移動 (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛

131229- (63)

131229- (82)

131229- (85)

131229- (108)
わんこ連れOKの円覚寺をゆっくり見学した後は
131229- (125)
また移動。

131229- (126)
着いた先は江ノ島。
131229- (127)
目下ライトアップしているようでわんこ連れOK。
131229- (141)

131229- (135)
但しケージかバッグインが条件みたい。
エスカレーターを乗り継いだ先は
131229- (146)

131229- (149)

131229- (163)

131229- (178)

131229- (179)

131229- (210)

131229- (224)

江ノ島の夜を満喫し、海鮮ものを食して帰路へ。。。
流石の江ノ島。味は抜群でした。

帰路途中で睡魔がやってきたので
無理せずSAで車中泊をして次の日に帰宅。

昨年末は車中泊を楽しめました~~。
まだまだ車中泊がしたい朱音父なのでした。。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
家も鎌倉に行きました
あけましておめでとう御座います
すと-むたんくです
家も3日の日に鶴岡八幡宮行って来ました
そうなんですワン禁止で家もワンは置いて電車で行きました
帰りに鎌倉野菜の美味しいイタ飯屋さんにより
家に帰りました。

ps自宅の近くのディスク倶楽部に入りまして
5日に初投げディスク+ルア-コ-シング何時もやらない事楽しかったです
色々やるのも楽しいですよ
家も10才のラブすと-むとたんくに臭気選別訓練始めました
どうぞ宜しくお願い致します。
[2014/01/14 20:03] URL | すと-むたんく #Ap25mi6w [ 編集 ]

すとーむたんくさんへ
すとーむたんくさん
コメント どうもありがとうございます。
改めまして明けましておめでとうございます。

鶴岡八幡宮も確か昔はわんこにも厳しくなかったような気がしますが
基本、お宮さんはダメな所が多いですよね。
実朝やら公暁のことを考えながら
茶祐や朱音とお参りがしたかったのですが残念です。。。
ちぇっですわ、、、(; ̄ー ̄川

ディスクにルアーコーシングに臭気選別ですか、、、
忙しくなりそうですね(*´∇`*)
前にすとーむたんくさんに書き込みして頂いた時に
初めてルアーコーシングというものを知りました。
色々あるんですね~~

目先を変えるのもきっとわんこにも気分転換になりそうですね。
我が家の朱音もキャッチは出来ませんが
日頃のオビ練前に柔軟体操としてディスク遊びをしたりしていますが
めっちゃ楽しそうです。

家もいつかは追及、、、いやどっちの漢字だろう、、追求???
いや多分こっちの追及だよな、、、
その追及をしようとオビのグラチャンが完成した頃に考えていたのですが
オビディエンスというものがJKCで始まり、そっちの資格を取らせたく
そちらを始めてしまったので、結局追及は出来ず仕舞です。

臭気選別もしてみたいと思ったのですが
オビ3の自臭練習で精いっぱいです。。。。。
是非すとーむたんくさんは臭気選別を究めて下さいねっ!!


[2014/01/15 02:21] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




