Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒



スポンサーサイト

遠征練習
今回機会を頂いて
埼玉までオビディエンスの遠征練習の旅に
朱音と二人で出かけた。

そう。
男の旅の目的地だ≧(´▽`)≦。

まぁ男の旅云々は置いておいて
何と今回は世界の高橋先生の指導を受けられるチャンスをもらって
喜び勇んで参加。

写真はありがたくも撮影してくれていた
○○○○ママさん(名前を出していいのかわかんないので)から頂きました。
どうもありがとうございますっ <(_ _)>
140119- (1)
あかねはオビ3のボックスの指導を受けました。
140119- (4)

140119- (7)

140119- (9)

今回高橋先生の指導を頂くことで
自分がおろそかになっていたことも指導して頂いた。
盲点だった。
この盲点がわかっただけでも今回参加してよかった。


今回の練習の最後の方で参加したみんなで紐付脚側を練習。
この練習中、目下チームあかねの悩みは解決していないことが判明。
残念でもあり悲しくもあった。

昨年12月頃からのあかねとの関係性の崩れ?というか
とある悩みが解決しないままの真っ只中。
その原因も未だ不明確のままなのだが、今回指導して頂いた内容に
もしかしたら今抱えているこの悩み解決のヒントがあるのかも、、、、と。

焦っても仕方ないけれども兆しは見たいものである。
まだまだ兆しは見えない現状だけど、頑張ろっと。。。。。

頑張り方を間違えちゃいけないんだよな (Θ_Θ;)

今回は収穫の多い一日だった。
こんな収穫の機会をくれた○○○さん 
ありがとうございました <(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:犬と訓練 - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/22 23:08] | # [ 編集 ]

男の旅
男の旅カッコ良いです
なんかほんとカッコ良いですね
オビ頑張って下さい。
[2014/01/23 19:47] URL | すと-むたんく #Ap25mi6w [ 編集 ]

鍵コメさま
鍵コメさま
コメントどうもありがとうございます。

色々有意義な一日を過ごすことができました。
改めて訓練の難しさ、奥深さみたいなものも痛感しました。
自分ができていないことも然りですが
自分の練習方法を見つめ直す良いきっかけにもなりました。

いやぁ、、、、、あかね地方から東に足を向けて寝られないっすわ~(笑)

日本トップクラスのオビディエンスの先生は
訓練士としても素晴らしい先生でした(*´∇`*)
[2014/01/24 00:57] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]

すとーむたんくさま
すとーむたんくさま
コメントをどうもありがとうございます。

男たるもの
やはり旅にでなければいけません。
そこには嵐が待ち構えているかもしれません。
それでもただ 前だけを見つめて 
勇気と希望を胸にアクセル全開 フルスロットル!!
レッドゾーンまで叩き込むぜ

なーーーんて
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おじさんとわんこの
小さな小さな訓練の旅ですよ~~

世の中物騒なので
おやじ狩りに遭わないように必死ですわ。
お金ももっていないのにおやじ狩りに遭っても
洒落になりませんしね。。。。。

気をつけなくっちゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ
[2014/01/24 01:12] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




