Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




雪!!
今朝は待望の雪\(^▽^\)(/^▽^)/
140214-z2.jpg
この前の土曜日は霙で遊べなかっただけに
今回は雪でラッキー\(^^\)(/^^)/
テンション上がるぜぃ~って
ただ茶祐や朱音と雪上で遊びたいってだけなんだけどね。

140214-m.jpg
レインコートを着てやってきたのは
いつものグラウンド。

140214-002-1.jpg
140214-004.jpg
寒さに震えながらも楽しく遊ぶ朱音と

140214-002-2.jpg
自分の好きな布ディスクを投げられても
途中で取りに行くのをやめちゃう茶祐。

140214-002-3.jpg
茶祐ってば歩くのだけでも必死っぽいもんなぁ、、、

140214-006-1.jpg
ボールやディスクで遊んだ後は徒競走。

140214-006-2.jpg
結果は朱音の勝ち。
茶祐も走っただけ立派だった~(^◇^)/

140214-006-3.jpg
140214-006-4.jpg
目下リハビリ中の紐無脚側も少々。

140214-006-5.jpg
茶祐も付いてきているのが笑えるわ。

140214-w.jpg
また雪が降っても遊ぼうなっ!!

140214-g.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
今月の雪は
さすけ父さん今晩は家の方は雪凄かったですよ土曜の夜降り積り翌日犬ぞりなのに四駆の軽が雪が底に詰まりスタック翌日車が出られず合えなく中止、月曜はバスが道をふさぎ20分で行ける会社に2時間凄かったです。

ps今日は川崎でディスクの大会があり行って来ました10歳のす-さん張り切って来ました
面白かったです。
[2014/02/23 18:56] URL | すと-むたんく #Ap25mi6w [ 編集 ]

すとーむたんくさんへ
すとーむたんくさん
コメントどうもありがとうございます。

ニュースでも見たのですが
関東方面、結構雪が降ったようですね。
こちらは午後には雨に変わってしまったので
朝のうちに遊んでおいてよかったと。。。

こういう非日常的な事ってワクワクしたりするのですが
20分で行ける会社に2時間とは壮絶ですね( ̄ー ̄;
これじゃシャレにならないですね。。。

さすけあかね地方は田舎なので
平和っすわ~~
この朝、さすけあかねと遊んでから出勤したのですが
わざわざ雪がある道ある道を選んで自動車通勤を
楽しみました。。。

ディスクの大会ですか
Nなのかな?Jなのかな?
色々楽しむツールは多い方がいいですね。
一緒に楽しむ!!
これですよね やっぱ。
[2014/02/24 01:54] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




