Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




ヤバシ
乗ってますか~~体重計!!
そうそう、、そこのあなた、、、そうあなたですよ~
最近ちょっと太ってきたんじゃないですかぁ(笑)
なーーーんて架空の人に問いかけるのは冗談として。。。

最近ちょっと太ったなぁと自覚症状はあったものの
体重を知る勇気もなく体重計に乗らなかったんだけど
『やっぱり現実を見なけゃ!!』と覚悟を決めて
体重計の上に。。。
140308-a.jpg
やっぱり、、、、、、、
どうも最近尻周りや腰周りに太った自覚症状はあったんだけど、、、
あぁぁぁぁぁぁ、、、、、、、、、がっかり

1年弱で約10kg増。。。。
たばこをやめたせいもあって良く食べるようになったもんなぁ、、、、、

こりゃ 今日からダイエット!!
体重を減らすには、、、、、、
①摂取したカロリーは消費させる
②食事量を必要最小限にする

思いついたのは以上。
うだうだ○○ダイエットとか考えるのもヤダ。
なので②で行こうと思います。

覚悟を決めて(笑)体重計に乗ったついでに
最近痩せ気味の朱音を抱っこして体重計に乗ると
140308-b.jpg

81.5kg-79.4kg=2.1kg
ん、、、、、、、、
朱音のベスト体重は約2.8kg前後。
マジ???ちょっと痩せすぎじゃね、、、、、(; ̄ー ̄A
140308-c.jpg
太る指導手に痩せる犬。。。情けない、、、、、、、、

ダイエット頑張ろっと、、、

『あぶないよ その一口が デブになる』


コメント

体重計って何でしたっけ???
ワタシには①も②も無理っぽいんですが・・・i-229
食べ放題に行ってる場合じゃないですよね。
腹8分 って目標でワタシは頑張ります!!
[2014/03/13 13:44] URL | どるママ #- [ 編集 ]

どるママさま
どるママさん こん〇〇は!
コメントをありがとうございます。

体重計って
体の重さが量れるものなんですよ~~~(〃^∇^)o_彡☆
知ってました~???(爆)

そりゃ真央ちゃんか どるママさんかっていうくらいの
白鳥の湖も踊れてしまう どるママさんには
きっと きっと無縁のものですね~~ (*゜▽゜)♂))

食べ放題って言葉を見聞きすると
どるママさんを思い出しますよ~(笑)
飲み放題もかな、、、~(^◇^)/

あーーーーーーーー
うらめしいぃぃぃぃぃ
いや うらやましぃ~~~~~~

ひもじぃよ~~(≧∇≦)
[2014/03/14 01:25] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




