Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




朱音11才
今日5月6日は
朱音11才の誕生日。
140506- (2)
この1年もお陰様さまで
大した病気にもならず元気に過ごしてこれました。

140506- (4)

140506- (21)
▲スヌードを付けてケーキを食べる準備OK。

140506- (20)
▲ごちそうさまっ!!(爆)

今日で11才になった朱音へのプレゼントは
140506- (28)
ロゼット柄いっぱいのキャリーバッグと

140506- (32)
折り畳み可能で軽いキャリーバッグ。

140506- (18)
畳むとこんなに薄くなって使い勝手良さそう。 
どっちも気に入ってくれるといいんだけど、、、、
何より気に入ったのは誕生日のタルトケーキで間違いないでしょう


朱音はいつも何に対しても一生懸命。
アジでもオビでも父と一緒のわんゲルでも
何に対しても昔っから全力投球。

一生懸命ゆえに上手くいかないこともあるけど
朱音は朱音。
父も母も朱音ががんばり屋さんなのを知っています。


そんながんばり屋さんの朱音が
父や母や茶祐は大好きであり
今までも これからも 誇りであり自慢。

いつまでも
ずっと一緒に元気で過ごしていきたいと願っている。


いつもありがとう あかね

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

あかねちゃんお誕生日おめでとう。
今年もたくさんお出かけできるようキャリーバックのプレゼント。
いっぱい遊んで、練習してね。
これからもずっとずっと仲良し家族でv-238
[2014/05/07 12:52] URL | カルキンママ #- [ 編集 ]

あかねちゃん お誕生日おめでとう!
あかねちゃん お誕生日おめでとうございます!
ロゼット柄のキャリーバック素敵(^^♪
これからも元気でいっぱいおいしいこともありますように~!
[2014/05/07 17:42] URL | NPK #- [ 編集 ]

カルキンママさま
カルキンママっ!!
朱音におめでとうをありがとうございます。

ロープウェイとかのゴンドラ対策に
この折りたためるキャリーバッグにしてみました。

茶祐も朱音も一緒に入れる大きさなので
ありがたいです。
[2014/05/08 00:38] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]

NPKさま
NPKさま
あかねにお祝いメッセージを
ありがとうございます。

このロゼット柄のキャリーバッグ!!
見ちゃったら買わないわけにいかなくなっちゃいました。。。。。。(笑)

またどこかでロゼットが
もらえるかどうかわかんないけど
いつかまた青ロゼットを貰いたいものです(笑)
[2014/05/08 00:42] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


あかねちゃん お誕生日おめでとう~~~
やっぱり お誕生日はケーキが一番だよね~
この1年も 元気で楽しく過ごしてね。
[2014/05/08 19:53] URL | どるママ #- [ 編集 ]


あかねちゃんお誕生日おめでとうv-385

実は、我が家もワンゲルやってます。
始めた時はハリキッて山らしい山登ってたけど、
人の体力の無さに最近は緩~い山で満足してます(笑)
ユルユルワンゲラーなのですv-391
あかねちゃんとパパさん時間掛けてガッツリ登っててすごいわーv-354

この一年もあかねちゃんとパパさんで楽しい事いっぱいしちゃおうe-343
[2014/05/08 22:40] URL | みくの家来 #nMYPI6HY [ 編集 ]

どるママさんへ
どるママさん
いらっしゃーーーっい!!(笑)

あかねにおめでとうをサンキューでーっすv-300
スイーツ好きなあかねなので
何よりケーキが嬉しいと思われます(笑)
[2014/05/09 01:54] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]

みくの家来さま
家来さん
あかねにおめでとうをありがとうv-411

そうなんですね!!
家来さんちもワンゲルってるんですねv-263
山登りというか山歩きって楽しいよね

我が家は部長あかねで
部長について行くので精一杯ですv-356

色々新しいことを発見できる一年にしたいものです。。。
[2014/05/09 02:23] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]

おめでとうございます♪
お誕生日、おめでとうございます!
モネ&ジュレも一足お先に11歳を迎えてしまいました。

2003年組、11歳も元気で頑張りましょう!!!
またお目にかかれることを楽しみにしています♪
[2014/05/09 20:47] URL | モジュ #glGij2Vs [ 編集 ]

モジュさんへ
モジュさん 
こん○○は!!
あかねにおめでとうをありがとうございますっv-287

秋には競技会に復活できるよう
あかねと各種頑張って行きたいと思ってます。

何はともあれ基礎体力が肝心!!で
基礎体力向上に励んでまーっす。。。

こちらこそ
またどこかで会えるのを楽しみにしていまーすv-410
[2014/05/10 03:04] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




