Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




OPDES ジャパンGP1日目のその後で
OPDES ジャパンGP1日目の終了後、
宿に向かいがてら観光することに。

到着先は
140426- (247)
碓氷峠。

140426- (254)
ここは戦国時代の狼煙台といわれている眺望の良いところ。
長野と群馬の県境らしい。

140426- (287)
こっちは浅間山。

140426- (288)
あっちは妙義山。

140426- (260)
絶景とはこういう所のことを言うんだな、、、きっと。
景色良すぎ。。。

140426- (307)
いやぁ、、、、寄ってはみるもんだよな

じゃ、お茶でも
140426- (320)
と寄ったのが『しげの屋』さん。
ここは数々の有名な方たちが来られているようで
若かりし日の秋篠宮の写真もありました。

140426- (327)
頼んだのは↑↑
食べてる途中で思いついて写真を撮ったんだけど
めっちゃおいしかった。
特に上のきなこはさらっとしていて美味しかった~~

140426- (336)

140426- (337)

140426- (349)
お店の中にも県境ラインがあって面白い作りだった。
おもちもおいしかったし満足満足。

じゃ 宿に向かおっと。。。。。。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/14 11:10] | # [ 編集 ]

鍵コメさま
鍵コメさま
コメント どうもありがとうございます。

ありがたく拝見させて頂きました。
いやぁ、、、、完璧じゃないですか。。。。。
末恐ろしいと申しましょうか、、、、、、、e-68
課題はママの投てきだけですね(笑)

訓練は仰られる通り難しいですね。
いつでもどこでもどんな時も同じレベルで作業する。
こんなに難しいことはないですね。

我が家はそんなこと以前に
関係性の見直しちうでございます。。。。。
いつになったら競技会に出られるのやらです。。。

またどこかで
お会いできるのを楽しみにしていますね~v-278
[2014/05/15 00:14] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




