Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




OPDESジャパンGPの後は
OPDESジャパンGP修了後は
折角なので軽井沢で更に一泊し寛ぐことにした。

4月28日 朝9時
140428- (6)
軽井沢タリアセン。
ここは朱音のおさんぽデビューの地。
朝一番ということもあって貸切状態。

140428- (19)-1
当時芝生の感触が嬉しかったのか
“うっひょ~~”状態だった朱音。
今でも芝生は大好き。

140428- (4)
池には鯉が沢山

140428-2426.jpg
池の前で写真を撮ろうとすると
すぐ集まってきて、口をパクパクパクパク
パクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパクパク・・・・・・・・・・
なんだか怖いし気持ち悪っ!!

140428- (43)
タリアセンはバラが沢山あるんだけど
バラの時期にはまだ早くバラの花は見ることは出来ず、、、、、

あーーーあ と思っていたら
目の前に水鳥が
140428- (48)-1

140428- (49)-1

140428- (50)

140428- (51)

140428- (52)

140428- (53)
行っちゃった

140428- (60)
タリアセンは小一時間で充分満喫できたので移動

移動先は
140428- (75)
140428- (80)
ドッグガーデンリゾート軽井沢。

140428- (76)
茶祐や

140428- (77)
朱音が待っていたのは
これ↓↓
140428- (85)
いやいや、、、これは人間用のモーニングでした。
これに飲み物が付いて結構お値打ちだった記憶が、、、

140428- (81)
茶祐や朱音が待っていたのは
こっちでした↓
140428- (90)-1

140428- (89)-1
茶祐も朱音も
美味しく頂きました。

遅めのモーニング後は
小淵沢方面へ。
その途中で
140428- (113)

140428- (124)
JR野辺山駅へ立ち寄り。

140428- (135)-1
JRの駅でもっとも高い地点にある野辺山駅。

140428- (159)
駅前?この辺り?は国立公園らしい

140428- (169)
GW中といえど まだまだ肌寒く
通り過ぎる風も冷たい。

140428- (178)
景色抜群の公園でした。

野辺山を後にし
またまた小淵沢方面へ。
その道中も八ヶ岳がどーーーーんと見え
止まっては写真撮影。
140428- (181)

そんなこんなで
なかなか小淵沢に着かず~でした~(^◇^)/



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




