Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




OPDESアジリティー(かさだ広場)
日時:2014.5 .11
場所:岐阜県木曽三川公園かさだ広場

GPファイナル後、今シーズン前期最後のアジリティー。
早々に来シーズンのセミファイナル権を取得しておきたいところ。

さて今回から我が家に新しいアイテム使用。
140511- (1)
立てるのに1分もかからないテント。
茶祐もOPDESアジリティ-は3度になり朱音と同じクラス。
3度のAGはいつも最後なので、参加時間も最短なので
サクッと立てて終わったらサクッと片付けたい要望を叶えてくれるテントである。

時間がきて3度のスタート。
今回も茶祐が朱音より順番が先だった。

---パフォーマンスAG3度ミニクラス---
コース全長:185m 標準タイム:93秒 リミットタイム:140秒
旋回スピード:2.0m/s
3度コース

140511- (7)-1
▲元気よくスタート。
140511- (16)-1
▲3番トンネルも楽しそうだ。
140511- (19)-1
▲トンネルを出た後、8番ハードルに行きそうになりつつも
4番シーソーに軌道修正。
それにしても楽しそうな茶祐。。。。。
ちょっと嫌な予感???
140511- (28)-1
▲5~9番トンネルまで順調順調。。。
140511- (29)-1
▲10番スラで1本目を逆入り、、、
140511- (29)-2
▲やり直そうとするも久々に始まった茶祐のフリーダム。
140511- (29)-3
▲スラの横を通り過ぎ、11番ハードルをピョーン。
あーーーあ 失格~~。
140511- (30)-1
▲11番ハードル後、12番ソフトへ。
140511- (31)-1
▲ソフトトンネルを出て、
140511- (33)-1
▲ソフトトンネルから楽しそうに戻ってきた茶祐、、、
140511- (35)-0
▲格は決まったけど時間までは走れるので
11番ハードルからやり直し、、、と思ったら逆飛びでして12番へ。
140511- (35)
▲12番ソフト。
140511- (38)-1
▲14番トンネル。
140511- (45)-1
▲17番Aフレ。
140511- (47)-1
▲18番
140511- (49)
▲19番
140511- (53)
▲20番

失格はしたけど とーーーっても楽しそうに走った茶祐だった。
それだけにフリーダムが残念ρ(⌒◇⌒)ノ
また秋から頑張ろう~~

茶祐が終わって5番後に朱音の順番。
140511- (64)-1
▲朱音スタート。。。朱音の調子は上々(^◇^)
140511- (77)-1
▲2番DWも朱音にしては速い方だった。
140511- (88)-1
▲3番トンネルもスムーズにこなす赤い男と朱音 (∩_∩)ゞ
140511- (100)-1
▲おかしくなりだしたのはここら辺から、、、、、
最初は5番~9番まではいつものように引っ張っていくつもりで検分していたけど
やっぱり押した方のがタイムが縮めれるんじゃねぇ???と思い
外から押すハンドリングにやっぱり変えようと検分途中で変更。
結局どっちにしようか最後まで悩んで押すハンドリングに変えたのが運のつき。。。
140511- (128)-1
▲やっぱ日頃と違うことはしないほうが良いって教訓だよな。。。
もうハンドリングがグダグダ、、、、(>_<")
140511- (144)-1
▲それでも何とか10番スラ。
140511- (158)-1
▲11番ハードル、12番ソフト、13番ハードルを飛ばせたら
真っ赤な格好なのに急に頭が真っ白くなった朱音父のワタクシ。。。
140511- (168)-1
▲そこから14番トンネルに行かせるまで約6~7秒キョロキョロキョロキョロ(T.T )( T.T)
焦る焦るヾ(>y<;)ノ、、、、、、
こういう時って時間だけが過ぎていっちゃうんだよな、、、、、、
母ちゃん曰く『ダイエットのし過ぎで頭が回ってないんじゃ、、、』と、、、、、。
いやはや、、、何も申し開きの言葉もございません。。。。。。。。(/。\)
140511- (206)-1
▲その後は何とか無事に走れてゴール。
朱音の調子は抜群だっただけに自分の失敗がめっちゃ悔やまれる。。。。。。
くっそ~~~{{ (>_<) }}

結果:
タイム:74.32秒 旋回スピード:2.49m/s
失敗:なし 拒絶:なし  タイム減点:なし
席次:5席/14頭中
一応クリーンランだったけど、、、、、、、
あーーーーあ、、、何でだろう~何でだろう~である

反省点の多い、とても残念な競技会だった。。。

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




