Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




明日は、、
明日は1年ぶりの訓練競技会。
141031-000.jpg
1年前以降朱音のオビ状況が最悪のどん底に。
練習でも脱走しかかったり(したっけかな?)、母ちゃんと出てもらった訓練競技会でも
競技会中に脱走があった。

もうオビをやめようとも考えたけど
兎にも角にも朱音の心のリハビリに努めてきたこの一年。

正直朱音が本番でどうなるか全くわからないけど
この一年朱音の心のリハビリが、少しは効果があるといいなぁ、、、、、

だめだったら、、、、、
うーーーーーーーーーーーーーーーん
一緒にまた山に登ればいいさっ!!
なっ あかねっ!!(笑)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/31 19:02] | # [ 編集 ]

鍵コメさま
鍵コメさま
お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます(^-^)

お互い良い結果が出せるといいですね。
チームあかねはマイナスからのスタートなので
気負わずに行きたいなって思ってます。

また明日~✴
[2014/10/31 21:27] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




