Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




第81回 JKC2011秋季訓練競技大会(11/5編)
JKC 秋の本部展に参加。

11/5は第18部にあかね出陳。
111105-0.jpg

今回でオビ3は2回目のあかね。
今回の順番は一番最後。。。

前泊し、朝6時に駐車場に到着。
団体課目は午後1時半くらいにスタート。
111105-a.jpg
意外と暑かったこの日。
何とか頑張ってくれました。


個人の課目は午後3時過ぎにスタート。

今回の個人課目で一番悲しかったのが、紐無脚側行進。
個人課目8課目中 結構な数の0点があり、それはそれで残念だけれど
泣きたい気持ちだったのが紐無脚側行進。
111105-b.jpg

111105-c.jpg

遅れるわ、離れるわ で、もう最悪中の最悪。
他のどの課目をミスしようが それは許せるけど、
脚側の酷いのだけはどうしても許せない。
点数こそ貰えたけれども、ありえない程の下手糞な脚側で
自分的には0点の脚側だった。

最終的には今回も不合格(145.5点/320点中)。

あかねに練習の成果の欠片も出させられなくて
反省点多しの指導手。

今回の一番の反省点は馴致云々以前の
出番までのあかねの過ごさせ方。

少しでも条件の良い状態で出陳させてやるのが指導手の努め。
それが結果的に練習の成果も感じられない競技(試験)を
させてしまうこととなってしまった。
猛反省である。

そんな状態悪く過ごさせてしまい、結果としては散々だったけれども
それでも課目間の移動中には笑顔を見せてくれたあかねに感謝である。

今回の反省点を深く心に刻んで
次は もっともっと一緒に頑張れるよう 練習していこう。

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




