Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




朱音とわんゲル(2/25前編・猿投山)
2/25は有休を取り、朱音と一緒に山登りをすることを計画。
とはいっても、どこに登ろうかなと、、、、、、
たまにはピッケルやアイゼンを使わない
雪のない山に登ろうと決めたものの、具体的場所が決めきれず
時間は前日深夜になっても決まらず

結局近場の猿投山に当日の朝決定。
150225- (5)
現地に到着し駐車場に行くも、平日にもかかわらず満車状態。
たまたま1台分空いていたところに駐車。

150225- (8)
支度をして11:00頃 登山開始。

150225- (14)
しばらくは林道歩き。

150225- (19)
お倉岩。

150225- (21)
11:17 林道分岐地点到着。登山道へ。
頂上まで3.4km 140分だって。
ということは、標準タイムで登ったとして13時37分着予定???
 
150225- (28)
段差のかなりある木の階段は脇を通り

150225- (32)
今のところ まだ余裕のあるあかね。

150225- (39)
木の階段が終わると歩きやすい道に。

150225- (46)
今度は段差の低目の木の階段。

150225- (50)
まだまだ元気なあかね。
結構張り切ってるけど 大丈夫かぁ???

150225- (56)
階段をまた登って

150225- (65)
まだまだ登って行ったら

150225- (71)
11:38 東屋っぽい休憩所に到着したけど そのままスルー。

150225- (73)
休憩することも大事だけど

150225- (82)
一定の速度で

150225- (96)
歩くっていうのも大事なんだよね。

150225- (98)
色々ルートがあるのかな???
どうやら武田道っていうのを通ってきたのかな

150225- (103)
それにしても

150225- (109)
良く整備された山道で

150225- (110)
危険箇所は全くなし

150225- (147)

150225- (154)
12:22 山頂到着。
所要時間は1時間22分だった。

150225- (160)
12:38 下山。
復路も往路と同じルート。

150225- (169)

150225- (177)

150225- (182)
帰りはルート上にある神社でお参り。

150225- (183)
怪我無く下山できますように(笑)

150225- (192)
下りはちょっとペースダウンなあかね。

150225- (195)
登りでちょっと張り切りすぎちゃったかな

150225- (201)

150225- (218)

150225- (237)
13:48 林道に合流。

150225- (250)

150225- (255)-1
14:06 駐車場に到着。
下りの所要時間は1時間28分だった。

この日 まだ時間が早めだったこともあって
帰宅途中で寄り道して帰ることにした。

それはまたこの次に。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




