Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




ちぐら
しばらく前にTVで話題になってた“ちぐら”。
犬用・猫用があるらしいが要はハウス。
ハウスだけれども、それはそれは犬猫にとってはとても快適らしい。

ホームセンターに行ったらパチモン?の猫ちぐらが安く売っていた。

TVで話題になってた時、本家のものはそこそこいい値段で
かなり待たないと購入できない状況らしかったが
こういうものはやっぱり似たものが安い値段ででてくるものである。

150307- (1)
安かっただけに(4000円弱)試しに買ってみた。

で、家に帰ってきて こそっと置いてみて
茶祐・朱音がどのような行動をするか、観察してみた。
150307- (4)
まず寄ってきたのは朱音。

150307- (5)
入口を覗き

150307- (6)
周りをチェック。

150307- (9)
朱音のチェック後は茶祐もチェック。

150307- (10)
茶祐はちょっと覗いただけで特に興味なさそうに
またどこかへ行ってしまった。

150307- (18)
無理矢理茶祐をちぐらの中に入れてみたけど

150307- (16)
やっぱりすぐ出てしまった茶祐。
茶祐は何でも慣れるまでに時間が掛かるタイプなんだよな。

150307- (11)
するとまた朱音がやってきて

150307- (15)
中に入ってみた朱音。

150307- (33)
ちょっと気に入ったのかな???

150307- (35)
気が付くと中で寝ていた朱音。

150307- (46)
居心地いいのかな???
活用してくれればいいなぁ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

ご無沙汰しています!

色々な場所に登山に出掛けられているのを
毎回楽しく拝見させて頂いてます。
私も「登山がんばってみよう」て思ってたんだけど
結局心折れちゃいました (;^_^A (苦笑)
パパさんもママさんも登りきっちゃうのがスゴイです。
よきパートナー朱音ちゃんの頑張りもネ♪

猫ちぐら売ってるんだー
何年待ち。とかテレビでやってるの見た事あるけど。
顔出した朱音ちゃんかわい過ぎる (☆。☆)
朱音ちゃんが使ってくれそうだから購入した甲斐があったね。
[2015/03/09 23:20] URL | みくの家来 #nMYPI6HY [ 編集 ]

みくの家来さま
家来さん
お久しぶりで~す
みなさん 元気ですか?

そうですかぁ、、、
心 折れちゃいましたかぁ、、、(笑)
頑張りすぎちゃったのかな???

山は逃げませんからね~
また登りたい気分が高まった時に
登ればまた楽しいかもですよ。

猫ちぐら、、、
ホームセンターでみた時
『出たな!!~』
『この手のものはすぐパチモンが出るなぁ~』って(笑)

でも 試しに買ってみました~(爆)
本物の価格を思えば、万一茶祐・朱音が気に入らなくても
諦めがつくかなぁ、、、と。

取り敢えずは朱音が使ってくれそうで
よかったです~

猫ちぐらだけに
猫っぽい性格の茶祐が気に入るんじゃないかと思ったんだけど、、、、、

茶祐の方は気長に待ってみまーっす。。。。。




[2015/03/10 01:50] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




