Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




朱音と散歩
4/11
めったに行かない朱音との散歩。
年間で数えても、きっと片手で数えられるくらい。

そんなこんなで今年初?朱音と近所の散歩に出かけました。

150411- (1)
先ずは近所の神社の桜と。

150411- (6)
結構散っている桜が多い中、この桜は満開。

150411- (14)
そこから公園へ移動。

150411- (18)
滑り台がありました。

[広告] VPS

やってみました。

150411- (36)
また移動。
小さな川にはコイがいました。

150411- (47)
空を見上げれば飛行機雲。

150411- (49)
もう少し歩いたら
朱音が年間に数回だけ使わせてもらう
朱音第3グラウンド(笑)を通過。

150411- (53)
ここからは朱音未開の地。

150411- (57)
見知らぬ所を歩くのが楽しそうな朱音。

150411- (60)

150411- (64)

150411- (65)
朱音のワクワク感が伝わってくるようです。

150411- (69)
今時 う○ちを隠して捨てる輩がいるのだろうか???

150411- (77)

150411- (82)
朱音の第2グラウンド(笑)へやってきました。
最近はここを利用させてもらう頻度が高くなってきました。

150411- (88)
ダンベル遊びをちょっとして

150411- (94)
少し休憩してからまた移動。

150411- (99)
PB前でパチリ。
PBというともぬけの殻ってイメージだけど
やっぱりもぬけの殻でした。

150411- (108)
朱音初の駅に来て見ました。

150411- (111)
ホームなんかを歩いてみたりして

150411- (116)

150411- (122)
移動しま~す。

150411- (144)
ぐるっと回って今度は朱音もオビ練後に
たまに寄らせてもらう公民館の庭でまたダンベル遊びをして
また移動。

150411- (148)
最初に立ち寄った神社に戻ってきました。

150411- (150)
きっと阿吽の吽?だよな。

150411- (151)
阿吽の阿?朱音は吽だけど(笑)

150411- (154)
約1.5時間の近所の散歩の旅でした。
朱音も楽しんでくれたようで何よりでした。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




