Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




茶祐朱音と山歩き(入笠山)
15.5.3
以前に行った入笠山が犬に優しい所だったので
また行ってきました。

150503- (3)
最初駐車場に到着した時、MTB関係の人達ばかりで
何か大会が開催されるのかと思っていたら違っていて
どうやらMTBでは有名な場所のようで、ゴンドラに自転車を乗せることが出来
山をMTBで下りることが出来るようです。

150503- (20)
ゴンドラで上がっていきます。

150503- (30)
ゴンドラ山頂駅で降り、最初ちょっとだけ歩いて
すぐに引き返そうとした茶祐。
どうやら山登りの気分では無いらしい。

150503- (46)
鹿対策のゲートが数箇所あります。

150503- (52)
山彦荘は営業中。

150503- (84)
朝の出発が早かったので、朱音もまだまだ眠いようです。

150503- (118)
途中、残雪箇所が少しありました。

150503- (149)
積雪期には埋もれていた鎖場。
段差こそ低いです。

150503- (179)
小1時間で山頂に到着しました。

150503- (185)

150503- (195)
山頂からは各方面の山々が見えましたが
特に中央アルプスが綺麗でした。

150503- (230)

150503- (235)
山頂では雑誌風に母ちゃんや茶祐・朱音を撮ってみました(笑)。

150503- (401)

150503- (400)
下山しゴンドラ山頂駅付近まで戻ってきました。
カタクリがよく咲いていました。

150503- (434)
朱音はほぼ全て自身の足で山歩き。
茶祐はほぼバッグインでした。

150503- (441)

150503- (442)
茶祐も朱音も母ちゃんもお疲れ様でした~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




