Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




朱音12才
15.5.6で
我が家の朱音は12才。
早いよなぁ、、、

この朱音の誕生日の5月6日の午前中は仕事だったので、
特に遠くに出かけることも出来ず。

この日は休日最終日。
明日からの当たり前の日常に向けた準備のため、
結果的には朱音の誕生日の当日にどこも連れて行ってあげることは出来なかった。

この日の午後、用事で出かけたデパートでわんこケーキを購入。
150506- (1)
次の日にケーキの持ち越しをしたくないので
大きさはささやかなケーキ。

150506- (35)
本日誕生日の朱音も

150506- (37)
誕生日ではない茶祐も美味しく食べ、完食。

特にこれっていう誕生日プレゼントは
準備できなかったんだけど、デパートでこれを発見。
150506- (62)
もうどうしようもないくらい“ふわっふわのめちゃくちゃ柔らか~いクッション”。
とうふって名前だったっけかな???
値段もかなりリーズナブルでした。

150506- (64)
とりあえず上に朱音を乗せてみた。

150506- (74)
気に入ってもらえそうな予感がします!


今年も朱音の誕生日を無事に迎えることができ感謝です。

いつまでも一緒に楽しく過ごして行きたいなぁ。。。。。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント
おめでとう
朱音ちゃんお誕生日おめでとう。
いろんなとこ出かけて、美味しいもの食べて、たくさんおもちゃ買ってもらってきた今までの誕生日会も朱音ちゃんにとって幸せだけど、父ちゃん母ちゃんと茶祐君と笑って迎えられた12歳のお誕生日最高。
今年もいっぱい家族で楽しんでね。
[2015/05/18 22:47] URL | カルキンママ #- [ 編集 ]


朱音ちゃんお誕生日おめでとうv-308v-315v-25
本当に早いですよね。
朱音ちゃんが競技会に出ていて ワタシも競技会を頑張ってて・・・  競技会のおかげで知り合う事もできて・・・
最近は なかなかお会い出来ないけど、これからも元気で 可愛い朱音ちゃんでいてね~~~
[2015/05/22 07:59] URL | どるママ #- [ 編集 ]

カルキンママさま
カルキンママさま
朱音におめでとうをありがとう~

朱音の誕生日が来ると
キングちん 元気かなぁ~?って思い浮かべます。
みんな元気そうですね

お互いいつまでも笑って誕生日を
迎えたいですね。

あっ
カルキンママのブログ
よく美味しそうなものが登場して
『あーーー美味しそうだな~』『いいな~』って
見て楽しませてもらってるんだけど
最近更新も少なくてちょっと寂しいです。

またよろしくで~~っす。
[2015/05/23 09:32] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]

どるママさま
どるママさん
お久しぶり~~
朱音におめでとうをありがとうございます。

最近競技会に出る機会が
ぐっと減ったのでお会いすることも
なくなってしまったのですが
元気ですか~~???

アジとかかなり頑張っているみたいで
どるママさんの溢れるパワーに
いつも元気で凄いなぁと、、、、、

パワーの源は“食”ですかね(笑)


年に2回のお祭りくらいしか
訓練競技会には出なくなり、
それさえ怪しくなっている我が家ですが
またいつか競技会で会えるのを楽しみにしてますね~


[2015/05/23 09:46] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




