Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




一家でわんゲル(寧比曽岳)
16.3.20
夜はちょっと用事があるため、近場の山ということで
市内の寧比曽岳に一家で山歩きというかハイキング。

160320- (1)
朝10時くらいに大多賀峠の駐車場到着。
ここは危険箇所もなく手軽に登れてしまうためか
思ったより人気があるようだ。

160320- (2)
あかねも準備をして

160320- (3)
登山口へ。

160320- (4)
本日は母ちゃんも一緒。

160320- (6)
約5分後、登山口へ。

160320- (11)
さすけは、、、毎度のバッグイン。

160320- (13)
東海自然歩道なだけに案内板はしっかりあり
道迷いは皆無。

160320- (14)
160320- (15)
亀の甲岩もスルー。

160320- (16)
木々の間からの木漏れ日が気持ちいい。

160320- (43)
クマが出たらクマっちゃうな、、、(^-^)/

160320- (45)
気温は4℃。
風が若干あるので気温より寒めに感じる。

160320- (52)
母ちゃんがちゃんと付いてきているか確認するあかね。

160320- (63)
ここを登りきったら頂上間近。

160320- (67)
登りきった突き当たりに屋根付きの休憩場。

160320- (70)
そこを右手に進めばすぐ頂上。

160320- (76)
頂上にあるベンチで茶祐・朱音はおやつタイム。

160320- (83)

160320- (85)
少し風があり頂上は寒いので、さっきの
屋根付き休憩場付近に移動しおやつ休憩。

ここは風も避けられポカポカして気持ちいい。

160320- (88)
おやつ後、この休憩場から約10分の場所にあるという
トイレ見学に行ってみる。
11:41スタート。

160320- (89)

160320- (91)
しばらく歩くと先の方にトイレらしきものが見えてきた。

160320- (92)

160320- (93)
約6分後の11:47 トイレに到着。
和式が2つあるトイレで清潔に清掃されているがあまり使う気にはなれない感じだった。

160320- (96)
ここから段戸裏谷へ行けるようだった(1時間50分)。

160320- (101)

160320- (102)
もう少し先まで行ってみると、中電の反射板があり

160320- (105)
その先は景色が望めるようになっていた。

160320- (106)-22
条件がよければ南アルプスや中央アルプスが見えるようだが
この日は全くダメだった。

160320- (112)
景色もあんまりだったので
休憩場まで引き返し

160320- (117)
下山開始。

160320- (143)

160320- (166)

160320- (168)-0

160320- (170)-0
特に怪我することなく麓に到着。
おつかれさまでした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




