Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




一家で入笠山ハイキング
16.7.10
茶祐、朱音の体調も回復したため、一家で入笠山へ。

160710- (3)
駐車場から取りあえず茶祐も歩く。

160710- (16)
珍しく歩き続ける茶祐。

160710- (25)
RW駅まで歩ききった茶祐。どうしたん???

160710- (47)
山頂駅到着後もまだ歩いている茶祐。
よっぽど気分が良いのか???

160710- (48)
出すものを出したら帰ろうとする茶祐ヾ[・ω・`●]

160710- (51)
それが叶わないとなると毎度の抱っこ要求。

160710- (53)
結局は定番位置へ。
それにしても今回は思った以上に歩いた茶祐だった。

160710- (58)
160710- (61)
160710- (62)
160710- (75)
160710- (81)
160710- (82)
それにしても草花が豊富な入笠山。
曽木折々の草花が楽しめる、、、、名前はわかんないけど・・・ヾ(oゝω・o)ノ))

160710- (93)
久々の山行で張り切る朱音。
朱音にとっては楽勝の入笠山。

160710- (133)
山頂到着。

160710- (150)
ここはいつも人で賑わっている。
山頂の空いている場所に行き休憩。

160710- (159)
この日は眺望は今ひとつ。
北アルプス方面と中央アルプス方面がちょろっと見えたくらいだった。

160710- (199)
昼飯はマナスル山荘に移動し
山菜そばを注文。
マナスル山荘は新館は休み、本館のみの営業だった。

160710- (207)
160710- (220)
湿原の森林歩きは整備が行き届いているので
結構快適。

160710- (243)


160710- (259)
山頂駅付近の売店でルバーブのソフトクリームを購入。
旨し!!

160710- (265)
160710- (267)
160710- (275)
この日、天気は良いけれど景色は今ひとつ。
八ヶ岳方面も雲がかかって残念。

160710- (294)
160710- (304)
下りのRWではおしぼりのサービス。
わんこ用にはありません(笑)

160710- (323)
駐車場に到着。
茶祐も朱音も母ちゃんもおつかれさま~。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




