Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒



スポンサーサイト

2011.12.31
年末の今日も当たり前ながら訓練な我が家。
111231-001.jpg

今年の初めの自分の目標としてはこうだった。
『今やらなきゃいけない事・今なすべき事を忘れず、
価値観を変えずに練習し精進していきたい』・・・・と
これに関しては今の政権ではないが、かなり自分としてブレた。
あかねの訓練に関してであるが
価値観は変わっていないけど、あれもやりたい、これもやりたいで身につかず、、、
ってところだろうか。
今年一年は苦節だった。
本人的にも大いに反省をしている。

さすけの訓練に関しては、ありがたいことに
今年もJKCの本部に出て、ロゼットを頂くことができた。
ロゼットは外さない男・・・さすけだった(爆)

さすけ・あかね自身に関しては
1年 健康第一で過ごせますようにとの願いであったが
これはありがたくも、必要最低限しか病院に行かずに済んだ。
ありがたいことである。
これに関しては来年も訓練以前の第一の父母の願いである。
いつまでも一緒に元気で過ごしたい。。。これに尽きる。

第2目標(笑)の服従訓練に関しての来年の方向性は
家族会議で決まった。
今年達成出来なかった“今やらなきゃいけない事・今なすべき事”。
これを訓練目標の第一として、余分?な事をせず
ひたすらに突っ走って練習していこうと思う。
出来る限り必要と思うことは実践していきたいと考えている。

あかね父としては、服従訓練で最終的に絞ってやっていきたい事をするために
それが出来る状況になるまでは、訓練競技会も今年以上に厳選していくつもり。

兎にも角にも今年も終わり。
さすけ・あかね、今年も1年ありがとう。
父母はさすけ・あかねをいつでもどこでも第一に考えてるよ(*´∇`*)。
111231-002.jpg
そして、今年も色々な場所でさすけやあかねに声をかけて下さった方々。
本当にどうもありがとうございました。
よかったら 来年もさすけ・あかねに声をかけて頂けると嬉しいです。

今年一年 どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:犬と訓練 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




