Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




初雪
年に1,2回 この地方でも降る雪が今年もやってきた。

1/14の昼間から降ったり止んだりして
多少次の1/15の朝も雪が残っていた。

大体朝、家の前を車が通る音がするけど
今朝は全く車が通らない。
テレビでも不要に出かけないよう促している。

雪が融ける前に車に乗り出発~

170115- (7)
少しでも車が通っていない場所を探すがなかなか無い。
田んぼ道を走って誰も通っていない道を発見。

170115- (9)
誰も通っていない道を走るのは最高だな茶祐!!



170115- (12)
色々近所の雪道走りを楽しんだ後は
たまに朱音のトレーニングで使うグラウンドへやってきた茶祐。

170115- (14)
寒さはからっきしの茶祐。
かたまってしまうかと思いきや、テケテケ歩き出した。


170115- (15)

170115- (17)

170115- (18)

170115- (20)
何だか雪の感触を足裏でかみしめているような茶祐。
日頃さんぽをしたがらない茶祐だけに珍しい~

170115- (22)
抱っこ要求も全くしないし少しは楽しいのかな?

170115- (23)
今年初の茶祐とのおさんぽ。
散歩嫌いの茶祐が楽しそうなうちに撤収。

2017年初の雪歩きをした茶祐でした~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




