Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




入笠山でスノーシュー
17.2.19

久しぶりに一家で山へ。

折角スノーシューを昨シーズン購入したが
あまり出番が無かった。
今回はそのスノーシューを持って雪山歩きをしに
富士見パノラマパラダイスのある入笠山へ。

170219- (3)
▲チケット売り場はスキー・スノボの人で大賑わい。

170219- (5)

170219- (6)
▲一路ゴンドラ駅へ。
さすけは既に抱っこマン≧(´▽`)≦

170219- (9)
▲あかねのこの写真を撮った時、忘れ物に気付き
一旦自分はあかねと駐車場へ。

170219- (12)
▲シャキーン。
白内障予防のためにもゴーグルしなくっちゃね(⌒^⌒)b


170219- (17)
▲さすけは歩かないし、ゴーグル要るかなぁ、、、、

170219- (21)
▲なーーんてさすけも一応しておこうなo(〃^▽^〃)o


170219- (27)
▲ゴンドラ降車後、早速また抱っこを要求するさすけ。

170219- (29)
▲で、定位置へヾ(^▽^*


170219- (32)
▲スノーシューを履いてGO~


170219- (41)
▲注意書きを真剣に見なかったので、マナスル山荘前にある
トイレが使えると思ってた、、、、、


170219- (47)

170219- (49)
▲あかねは元気ハツラツ~

170219- (51)
▲母ちゃんもがんばれ~

170219- (52)
▲さすけも俺を鍛えさせてくれてありがとなwww

170219- (57)

170219- (64)
▲本日スノーシューの人でたっくさん!!
路面も踏み固まっていてスノーシューの効果
発揮出来ず。


170219- (66)
▲これ、、何だったっけかなぁ、、、
名前度忘れ、、、


170219- (74)
▲もうすぐ頂上~


170219- (82)
▲入笠山頂上とうちゃこ。
付近にいた方にシャッターをお願いした。


170219- (96)
▲頂上付近の岩の上でさすけとあかねだけで。


170219- (117)

170219- (118)
▲北アルプス方面


170219- (119)

170219- (121)
▲中央アルプス方面


170219- (122)

170219- (123)
▲南アルプス方面

170219- (77)
▲富士山


170219- (130)
▲蓼科山

170219- (131)
▲赤岳、横岳とか眺望抜群


170219- (134)
▲山頂は風があり風を遮る場所も無し。
到着から約15分で下山。


170219- (133)
▲さすけも定位置に入れよヾ(●´▽`●)ノ彡


170219- (141)
▲スノーシューの団体さんとかもいて
登山者の7割くらいはスノーシュー。
渋滞発生も。


170219- (155)
▲下山途中でマナスル山荘に立ち寄り~
コハダちゃん お久しぶり~

170219- (165)
▲ここで昼飯を注文。
頼んだカレーもおいしかったけど、付け合せの
野沢菜も絶品でした。


170219- (183)
▲食後はこれ!
マナスル山荘を少し下った湿原のところで
ヒップソリ♪
まずは抱っこマンさすけと一緒に。


170219- (191)

170219- (195)

170219- (198)
▲めちゃくちゃ楽しい~~~


170219- (202)
▲次はあかねと。


170219- (208)

170219- (215)

170219- (223)

170219- (224)
▲楽しい~~
面白すぎる~~
あまりに面白いからもう一回あかねと。


170219- (225)

170219- (235)

170219- (241)
▲あぁぁぁぁ面白かった。
あまりに面白いから全然飽きないけど、
待っている母ちゃんが『寒い!!』との事で
強制終了~~ヽ(;´Д`)ノ


170219- (249)
▲一路ゴンドラ駅へ


170219- (257)
▲今回偶然にも昨年だったか一昨年だったか
この入笠山にきた時に会ったイタグレの
ねぎちゃん♂に遭遇。
このねぎちゃん、この入笠山にくるのはそれ以来ということなので
何という偶然!!
こういうことってあるんだね~~


170219- (260)

170219- (263)
▲下りのゴンドラでは蒸しタオルのサービス付き。
気持ちいい~~ε=(。・д・。)


170219- (269)
▲去年来た時は気付かなかったけど、1台だけ
ピンクのゴンドラがあるらしく、往路は
見つけられなかったけど復路で発見。
何かいいことあるかもね。

170219- (276)
▲チケット売り場前でおしるこ300円也。
団子がみたらし団子の団子で美味しかった~

さすけもあかねも母ちゃんもおつかれさまでした(o^∇^o)ノ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




