Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




茶祐15回目の誕生日企画
7/29は茶祐の誕生日。
今年の誕生日で15才になる。

ここ最近茶祐の誕生日は、
群馬水上の谷川岳に登り、下山後は
麓のペット露天風呂のあるペット旅館で
宿泊するのが恒例になっている。

今年も早めに旅館の予約を取ったものの
天気は悪そう(;_;)
宿泊は予定通りにするものの谷川岳登山は
無理っぽい。

だったら自宅から水上に向かう途中の
どこかの山で代替登山はどうかと計画するが
どこも谷川岳同様天気が悪そう。
唯一、登山ではないが大涌谷が天気がマシっぽい。

ということで大涌谷経由水上のペット旅館に決定。

170729- (5)
大涌谷は最近まで警戒レベル2くらいだったと思うが
最近警戒レベルが下がったのかな?
一応駐車場くらいまで行くことが出来た。

170729- (7)
大涌谷の天気は曇り。

170729- (9)
それでも何となく楽しそうな茶祐。

170729- (11)
階段だってサクサクサク~っと上がって行く。

170729- (17)

170729- (24)

170729- (32)

170729- (36)
それにしても今回よく歩く茶祐。
悲しいかな登山だと全く歩かないが今回は
茶祐的にも楽しいのだろう。


170729- (50)

170729- (54)

170729- (79)
大涌谷で散歩した後は

170729- (88)

170729- (90)
麓の芦ノ湖近辺で散歩。
ここでも良く歩いた茶祐だった。

170729- (96)

170729- (97)

170729- (98)

170729- (103)
芦ノ湖畔ではペット連れでテラスではあるけれども
食事が出来る“樹の館”で食事。

その後は水上のペット旅館へ移動。

170729- (127)
晩飯時には茶祐の誕生日ケーキを
旅館から頂いた。

170730-005.jpg

170730-009.jpg

170730-011.jpg

170730-016.jpg
翌朝は露天風呂を楽しんだ茶祐・朱音。
また来年も楽しめるといいね(o‘∀‘o)*:◦♪

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




