Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




それぞれの土曜日
12.3.10土曜日

チームさすけは六甲へ、
120310- (22)

チームあかねは岐阜へ
120310-014.jpg
それぞれの目的のために別行動。

六甲組のチームさすけは
どうやらアジってきた模様。
120310S-AG1.jpg

チームあかねは
120310A-ob.jpg
オビ練、、、( ̄ー ̄;

それぞれの成果といえば
岐阜組のチームあかねは
120310- (35)
いちご大福、フルーツ大福、おにまん、くるみに黒糖ピーナッツ。

六甲組のチームさすけは
120310- (36)
ラスク、飴、たこ焼きにわんこ用ドーナッツ(笑)。

さすけはメダルをおみやげに貰ってきた模様。
120310- (6)
どうやらちょっとは頑張ってきてくれたらしい。

楽しく走って、メダルまでもらって
よかったな さすけ(*´∇`*)
で   も
120310S-AG2.jpg
ハンドラーの未熟さをフォローしてやってくれよな~~さすけ、、、(〃^∇^)o_彡☆

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット


コメント

お疲れ様でした。
あっ!!
さすけ君が座ってる赤い椅子!
お忘れではなかったでしか?
本部で同じ椅子が忘れ物で届いてましたぁ(~_~;)
コメ返しくだされば、事務局へ連絡して お預かりしておきますぅ。
[2012/03/14 12:16] URL | ヒペリカム #mQop/nM. [ 編集 ]

ヒペリカム様
競技会おつかれさまでした。
スタッフもされてたんですよね?。
ごくろうさまです(o_ _)o))

車の中のものが何か少ないなぁって思ってたら
あーーーーーーーーー
うちの母ちゃん、忘れてきちゃったんですね( ̄ー ̄;

100均で買った300円のものなのですが(笑)
もしご迷惑でなかったら預かり希望です。。。。。

今のところOPDESの競技会の出陳予定は
お台場くらいしか予定していないので
受け取り出来るのが秋くらいになっちゃうかも、、、、、、、

なので処分して頂いても構いません。
どなたか『もらっておくわ~』って言って下さる方がいれば
あげちゃっていいで~~~す。

曖昧な返事なのですが
①誰かもらってくれる方がいたら、あげちゃって下さい。
②誰も貰ってくれる方がいなくて、預かっておいて頂けるようでしたら
お手数ですが預かり希望です。
③誰も貰ってくれる方がいなくて、長期預かりが困難な場合は
廃却して下さい。

こんな感じで、どうぞよろしくお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m

[2012/03/15 22:04] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


おそくなってごめんなさい(^^;;

そんな、捨てるだなんてもったいない!!
お預かりしておきますね。
わたしは、お台場には行きませんが、前週のJKCの本部訓練競技会に 麦ちゃんの所にお世話になって行こうと
思っています。
麦ちゃんの所経由でお渡しするのが1番早いかな?
Y先生がさすけ君の椅子でふざけてたので、きつーーーーく叱っておきました(笑)
[2012/03/19 09:53] URL | ヒペリカム #mQop/nM. [ 編集 ]

ヒペリカム様
お忙しいのにすみませ~ん(;^_^A ・・・
明日、岸和田で競技会ですよね。。。
遠くからですが応援してますので、頑張って下さ~~い。

JKCの本部に参加されるんですね。。。
こちらも頑張って下さいね。。。

特にクラブ訓練よりブロック訓練より本部は見方が
当然?厳しくなるので
気楽に楽しんできて下さいね(笑)。

麦ちゃんのところはお台場参加されるのかな???
もしそうだったら、すみませんがそのようにお願いしまーーーーす。。。
この場を借りて(爆)麦家の皆さん、お手数ですが
よろしくお願いしま~す <(_ _)>。
[2012/03/19 10:46] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




