Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒



スポンサーサイト

JKC中部ブロック訓練競技会
120316-001.jpg
日時:12.3.16
場所:岐阜県平田リバーサイド
天気:雨

前日に続いて本日もオビディエンスⅢに出陳予定だった。
朝到着し、少し練習し始めたら直に雨。それに寒い。
時間が経つごとに結構強く降ってきたので、検討の上、棄権することにした。

昨日競技会が終わってから、弱点強化を現地で練習し
本日は昨日以上の出来を期待しての本日だった。

競技会というものに出始めて初めての棄権。
出陳させる事は簡単だし点数や精度を気にしなければ出陳させていただろう。
CD2くらいだったら7~8分で終われるので多分出陳させていたと思うし
現に今までどんなに風が強かろうが、雨が降っても棄権した経験はない。

ただやらせる事は簡単でも、ここまでゆっくりでも積み上げ、作り上げてきたものを
崩すわけにはいかない。
特にこの大会に照準を合わせてとか、いつまでにとかそんなつもりはなく
じっくりこのオビディエンスⅢは取り組んでいるつもり。
なので、ベストが出せない状態なら出さない方が良いという事でオビⅢは棄権。

これで今現在申し込みしている訓練関係の競技会は全て終了~。
競技会の予定も無いと練習もなかなか燃えることができないが
練習も大事である。

あーーーー秋まで持ち越しかなぁ、、、、
どうすっかなぁ~~ε-(ーдー)
スポンサーサイト

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




