Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




OPDESチームテスト
4/8はお出かけ~。
120408-a.jpg

と言っても観光目的ではなく
到着した先は
120408-b.jpg
静岡の裾野。

さすけのOPDESチームテスト永久資格取得を目的に
自宅を出て、約3時間後に到着。


今回も、ついでにあかねも受験。
前回(っていつだったっけか)TT2受験5回目でゴールド資格ゲット!!って思ってたら
自分の数え方が間違ってて、前回は永久資格取得4回目だった、、、、、ε=Σ( ̄ )

という事で今回こそ永久資格取得5回目のゴールドを
満点合格目標で挑戦。

今回はさすけよりあかねの方が、順番が先。
競技会ではないという事と諸般の事情で、
競技会スタイルより、かなり軽めに現地で練習後本番へ。

試験だけれども気分は競技会のつもりでいざスタート。
あかねは脚側スタートだった。
120408-1-1.jpg
▲リードなしで横に付いて歩く
全体的によくなかった。
直前に左反転ターンがよくなかったのを認識したが、まんまだった。

120408-001-2.jpg
▲常歩中の座れ
常歩中の座れは無意識に呼び寄せをしてしまうことだけには
よくよく注意した(爆)。

120408-001-3-1.jpg
▲常歩中の伏せ
120408-001-3-2.jpg
▲呼び寄せ
120408-001-4.jpg
▲伏せて待つ

結果は残念ながら49.5点/50点中。
脚側行進での左反転ターンの悪さが-0.5だった。
講評の中で、審査員の先生に競技会への参加のお誘いを受けたのだけれども
もう出させてもらってるし、、、、、、、
チームあかねもまだまだって事だなぁ。。。

1チーム間を空けて、次に我が家の切り札(〃^∇^)o_彡☆ のさすけの順番。
さすけは休止スタート。
120408-002-1.jpg
▲伏せて待つ

120408-002-2.jpg
▲リードなしで横に付いて歩く

120408-002-3-1.jpg
▲常歩中の座れ

120408-002-3-2.jpg
▲常歩中の伏せ
120408-002-4.jpg
▲呼び寄せ

結果、さすけは41点で合格~ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
さすけ的には練習以上の出来だった。。。。。
さすけのオビはこれでおしまい、、、っていいたいところだけど
最近目覚めたダンベル持来の事もあるので、
ゆっくり楽しみながら???さすけのペースで続けていこう。

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/11 13:03] | # [ 編集 ]

鍵コメさま
鍵コメさま

コメントどうもありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
別途、連絡もさせてもらいますね。。。

やっぱ本人でないとわかんないことって
ありますよねぇ、、、、、、
未だに試行錯誤の我が家でございます。。。。。。。(; ̄ー ̄川


あ、、、チームテストですが
審査員の先生はLG関東のA先生でした。
今回は課目1つ1つを考えながら(笑)やったので
自分の失敗っていうのはなかったのですが、、、、、、、、

テスト数日前から複数の問題が起きて
取り合えず、テスト課目の修正を第一でしてた現状で
テスト当日は それがどうでなるかわかんなかったので
あかねなりに最高の脚側行進が出来る精神状況に
自分が持っていけなかったんです。

かといってテストながらも『競技会と同じスタイルで』
というところは変えられないので、しゃーないっすね。。。

取り合えず、あかねの点数以前に
さすけが合格してくれたことが何よりでした(*´∇`*)

おめでとうをありがとうございま~すヽ(*^^*)ノ



[2012/04/12 01:57] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




