Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




あかね9才
今日の5月6日であかねは9才。
120506- (3)
ささやかながら、ミニケーキでお祝い。

兎にも角にもこの1年
大きな病気にもならず、元気に過ごせれた事に感謝です。

訓練にアジリティーにディスク。
父母(主に父ですが<笑>)のやりたいことに
いつも素直に付き合ってくれているあかね、、、ありがとう。

ペットコミュニケーションで
“父の喜びがあかね自身の喜び”って聞いた時は
涙が出るくらいに嬉しかったよ~

特に訓練に関しては
父である自分が最も力をいれている部分。
大型犬も真っ青な厳しさも、努力と根性で乗り越えてきたあかね。
いつも前向きなあかねの姿勢は、我が家の誇り。

年々やることが難しくなっているけれども
あかねと一緒にやりたい事はまだまだたーーーくさん。

これからも一緒に苦労して、悩んで、笑って、泣いて
元気で頑張っていこうなっ!!

あかねが大好きな父母より。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント
おめでとう~☆
あかねちゃん9歳のお誕生日おめでとう~v-315
“父の喜びがあかね自身の喜び”なんてほんと涙でるねぇ~v-408
本部展では、決定戦に出たんだねぇ~
あれだけドキドキするって言ったいのにあかねちゃん、
父の喜びをきっとひしひしと感じてたんだろうなぁ・・・
9歳まだまだこれから!!
健康第一でこれからのさらなるステップアップ期待していまぁ~すi-236
[2012/05/07 22:57] URL | hiro #yifJP0Vw [ 編集 ]

hiroさんへ
hiroさん お久しぶり~っす(*´∇`*)
みんな元気にしてる??特にAZUくん???

あかねにおめでとうをありがと~うm(._.*)m
本部はたまたまだよ~
CD2に力を入れている時は上手くいかなくって
ある意味力を入れなくなった今頃ねぇ、、、(笑)

あかねも指導手もまだまだ未熟なので
少しでも絆を深く出来るように、これからも頑張るよ~

お互い わんこたちがいつまでも健康でいられるように
がんばろうね!!
[2012/05/07 23:28] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




