Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




茶祐誕生日旅行
7/28

新東名を一路東へε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
今日から2日間、茶祐の10才のお祝い旅行のスタート。
120728-001.jpg
▲途中で寄ったNEOPASA静岡にあった書割で記念撮影。。。

新富士で降りて到着した先は
Jマート富士河口湖店。
120728-002a.jpg
▲ここの中のカフェで
向こうの方に富士急ハイランドのジェットコースターを見ながらランチ。

ランチ後は、車に乗って約10分。
120728-004.jpg
▲駐車場に着いて向かった先は
120728-005.jpg
▲遊覧船乗り場。
120728-006.jpg
▲遊覧船アンソレイユ号
120728-007.jpg
▲わんこは200円也。
ゲージかバックINで乗船可。

この日の河口湖方面は午後から雷雨という予報。。。(^^;
雨男茶祐。。。やっぱりかぁと思ったけど
晴女あかねのお陰で天気は_(゜ー^*)_セーフ!
120728-008a.jpg
▲約20分の遊覧時間。
茶祐、、楽しんでくれてるかな???
120728-010.jpg
▲茶祐には特別に船の更に外へ。
120728-011.jpg
▲どうだった茶祐???面白かったか???

次は、、、
120728-012a.jpg
そうそう あのスワン号に乗るんだよ~
120728-014.jpg
120728-015.jpg
120728-016a.jpg
風が強いと流される可能性大のスワン号。。。
風も弱くて流されずによかったよな(o^∇^o)ノ

120728-018.jpg
茶祐には特別 湖上の散歩!!
そんな困り顔すんなって 茶祐~(^◇^)/

120728-019.jpg
スワンはどうだった 茶祐???
じゃ 湖畔の散歩とシャレこみますか。。。
120728-020.jpg
120728-021.jpg
って、一緒に入れるところも
ろくに無かったな(-_-;ウーン

じゃ 今夜のお宿に移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
120728- (224)
今日のお泊りはここにしてみたよ。

120728- (223)
120728- (213)
120728- (230)
テラスも付いてて
120728- (234)
富士山が見えるんだよ~

120728- (202)
120728- (204)
120728- (207)

--------------------------------------------------------------------------------
7/29
120729- (5)
朝は湖畔でまったり∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

120729- (1)
今朝も富士山が見えて、
120729- (8)
何だか嬉しくなっちゃうな 朱音\(o⌒∇⌒o)/

今日は本栖湖の方を散歩して帰るんだよ~
120729- (11)
茶祐も朱音も寝ぼけてる場合じゃないよっ(≧∇≦)


120729- (20)
本栖湖到着。。。

120729- (25)
ここから見える風景が5千円札の裏の場所なんだよ~

富士山は、、、、、
120729- (30)
うーーーーーーん
微かにしか見えないかぁ~~

じゃ富士山が見えてるうちに
記念写真でも
120729- (50)
取り合えず本栖湖でも富士山見れたし
もう1ヶ所寄って帰ろっか。。。。。。


で富士市の目的地に到着~
120729- (130)
何か茶祐 嬉しそうじゃない(笑)

120729- (128)
120729- (123)
こういうところ 茶祐も朱音も好きだもんな(*^▽^*)

ここに来たのはねぇ
120729- (119)
ここのミニドッグランに訓練しにきたわけじゃなくって(笑)
120729- (71)
それに乗りにきたわけでもないよ(^-^;

ここのお店にお願いして
120729- (83)
茶祐の10才の誕生日用で、シェフオリジナルケーキを頼んでおいたんだよ~

120729-086.jpg
それは食べられないけど、
いい記念を作ってもらえてシェフに感謝だな茶祐。

じゃ頂こっか
120729- (89)
120729- (100)


どうだった?
おいしかったか??
120729-105.jpg
って完食じゃん≧(´▽`)≦

茶祐~~
相当おいしかったみたいだけど
もう無いよヾ(^▽^*

120729-106.jpg
120729-113.jpg
茶祐も朱音も満足出来たみたいで
よかったよ~

ささやかな旅行だったけど
これからも元気でよろしくな 茶祐!!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

遅くなりましたが、サスケ君 お誕生日おめでとう!
楽しい家族旅行だったようで、うらやましいです。
サスケ君、とても10歳になんて見えませんね。
永遠の仔犬ちゃん。って感じです。
でも、チームアカネの監督業も大変なんでしょうね。
最近、サスケ君の記事が多くて、サスケ萌えの私はすごくうれしいです(*^^*)
毎日、暑いですが、またお会いする時を楽しみにしていますね。
[2012/08/03 16:52] URL | ヒペリカム #mQop/nM. [ 編集 ]

ヒペリカムさま
ヒペリカムさま
茶祐におめでとうをありがとうございます <(_ _)>

ホント毎日暑っついですね(; ̄ー ̄川

時の経つのは早いもので
茶祐ももう10才。
人間の年齢にすると
父ちゃんより上になってしまった茶祐ですが
アジに、そしてごくごくたま~にオビに出てもらおうと
思っています。
チームあかねの総監督なので
たまにはお手本を見せてもらわなくっちゃです(爆)

こんな茶祐ですが
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ


[2012/08/06 00:00] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




