Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




夏の暑い朝
朝も8時を回って
120807-a.jpg
いつも使っているグラウンドで練習するも、、、
120807-b.jpg
練習範囲内にポコポコポコポコ生えている草!!
茶祐や朱音の目に入るっちゅうねんε=(=`・´=) プンスカプン!

あかね父、、、特に草が大っ嫌い。
わんこは草地に喜んで行きたがるけど
ノミ、ダニが潜んでいる事 大。。。
フロントラインをしてるからって安心なんてことは無し。

それに草地は蚊も多かったりするから
夏のこの時期、暑いだけに余計腹が立つ。。。
草の奴ぅぅぅぅぅ~

あ~~~鬱陶しい鬱陶しいと日々感じていたんだけど
昨日結構な雨が降った茶祐朱音地方。
市の草刈なんか待っていられないので
練習中止。

グラウンドの一部の朱音の使用範囲(約60m×約30m=1800㎡)に生えている
草取り開始。。。
勿論息の根を止めるためにも
根っこからズボズボと抜いて抜いて抜きまくった1時間。
120807-c.jpg
あ~~~すっきり。
草のヤツめ。。。おしりぺんぺん~っだ。

生意気にまた生えてたら
抜いてやるぜぃ~~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




