Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




木曜の朝は
木曜日の朝は
できるだけ茶祐DAY
120913- (8)

平日でも少しくらいは茶祐と、、、、ということで
120913-b.jpg
木曜日の朝は茶祐と・・・である。

蝉の声もアブラゼミからクマゼミに変わり
そこから最近はツクツクボウシに変わってきて
秋を少しずつ感じつつも、まだまだ残暑は厳しい。

ダンベル持来。
120913-c.jpg
投てき後のコマンドで
120913-d.jpg
あさっての方向に行く茶祐。
何かと思ったら水飲みタイムだそうだ。。。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

とは言っても、まだまだ熱中症が想定されるので
練習中だけどしゃーないよな。。。
でも『 あかねは練習中にそんなことしないぞ 茶祐』≧(´▽`)≦
まっ 茶祐は茶祐らしく、、、、、

で喉を潤した後は茶祐のタイミングで
持来開始。。。
120913-e.jpg

朝は1分1秒が特に大事。
こんな具合じゃ
ホント時間が読めません。
120913-f.jpg
まっ、、、何はともあれ元気が一番。
そろそろ帰ろっか 茶祐~
120913- (21)
木曜日の男、茶祐なのでした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

禁煙がんばってますかぁ~v-290

ぼちぼち1カ月。。。ここらが第一の正念場ですヨ~v-220
習慣性の誘惑がぼちぼち感じられる頃だとv-356

抜き打ちでチャチャv-355入れに来ますから頑張ってv-363
[2012/09/15 10:48] URL | AZU-papa #I4t1ZHtI [ 編集 ]

AZU-papaさま
AZU-papaさま

禁煙、、、、、
どうあってもタバコを吸うわけにはいかないので
禁煙を続けています。

ニコチンを吸収したいという欲求は0なのですが
さすが禁煙先駆者(笑)
習慣性の誘惑というか欲求なんかが
散発的にありますねぇ、、、、(; ̄ー ̄川

そんな時は電子たばこやフリスクやお茶や水に頼っています。
特にお茶や水はよく飲むようになったので
お腹が関西方面に、、、、、、、(-。-;)

習慣性の誘惑、、、
負けはしませんが かなりの強敵です。。。
この誘惑というか欲求が、時間の経過と共に低下していくことを
願って頑張り続けます。。。
応援 ありがとうでーす<(_ _)>








[2012/09/16 01:43] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


やっぱ、かわいい~。
許せちゃう、許せちゃう、明後日の方向も
茶祐君のタイミングも、やっぱかわいい♪
[2012/09/18 23:53] URL | カルキンママ #sSHoJftA [ 編集 ]

カルキンママさま
カルキンママ~
茶祐ってつかみどころがないっていうか
ひょうひょうとしてるっていうか
自由というか何と申しましょうか、、、、、(; ̄ー ̄A ・・・

完璧におちょくられてますね(笑)

でも 茶祐の場合は多くを望んでいないというか
一緒に楽しむことが優先なので
おちょくられてるのも楽しんじゃってますヾ(・o・*)シ

出来の悪さの言い訳で~~っす(*^日^*)゛
[2012/09/19 23:14] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




