Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒



スポンサーサイト

おかしい?
9月も下旬。
120921-c.jpg
空は秋空に変わりつつあるようだ。

でも晴れれば まだまだ残暑厳しいあかね地方。
120921-d.jpg

残暑に負けないよう朱音も頑張る今日この頃。
でも今年の後半は出れる競技会が少ないんだよね~
遠いとこばっかだし、、、ウーン (Θ_Θ;)
120921-a.jpg

時間節約のため後片付けにダッシュする父。
120921-b.jpg
ここのところ体がおかしい。。。
なんなんだろう 体が軽くって仕方がない。
100mダッシュしたら相当良いタイムが出せそうなくらいの
体の軽さである。

これが禁煙効果って奴なのだろうか。。。恐るべし。。。

スポンサーサイト


コメント
悪夢の話は??
禁煙も続いて元気にお過ごしのようなので安心したけど、悪夢がなんだったのか気になります・・・
ところでさるとびさんも禁煙してるのかな?
父ちゃんはもう嫌煙の域に入ってる?→人の煙草の匂いとか煙を不快だと感じるようになってたりして~
[2012/09/22 01:43] URL | marcy #LzyOlyaU [ 編集 ]

Marcyさんへ
Marcyさん

悪夢の話は、まだ気持ちの余裕が無いので
時間薬が効いてきたら言いますね~

禁煙は順調ですが、この前 初めて夢で
タバコを吸っちゃった夢をみちゃいました。
『あ~~~(=;ェ;=) 』と思ったら目が覚めて夢だったので
よかったです。

なので嫌煙の域なんて入ってません(*´∇`*)
吸いたいという気持ちは かなり無くなっていると思うのですが
喫煙してる夢をみちゃうって事は
気持ちの底ではきっとまだ『吸いたい』って気持ちがあるんでしょうね。。。
まだまだっす。。

でもタバコを吸わないようになって
喫煙してる人とすれ違うだけで『あっ この人 たばこ吸うんだ』って
わかるようになりました。
ただ それだけなんですが、逆も然りで
自分も喫煙してる時はこうだったんだよな、、、、って。

喫煙し始めて数十年の習慣を全て改善するっていうのは
なっかなか難しいもんですねぇ、、、、、、(; ̄ー ̄川

[2012/09/22 23:36] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/23 00:21] | # [ 編集 ]

鍵コメさま
鍵コメさま
コメントどうもありがとうございます <(_ _)>。

山藤先生のセミナー
かねてから一度受けてみたいと思っていました。
今回機会を得ることができセミナーに参加させてもらいましたが
色々得るところ満載のセミナーで
本当に有り難かったです。

訓練に対する考え方?の方向性も
自分が考えているものと共感できるところが多く、
予想通り(笑)の素晴らしい先生でした。

今回のセミナーを受けて
何より犬をよく見る事の大事さを痛感しました。
自分ではよく見ているつもりでも
実際よく見れていないなと反省です。
先ずはそこから見直しです( ̄ー ̄;

色々お話をさせてもらったのですが
時間が限られているのが残念です。

今回山藤先生に教えて頂いた事を基に
自分の訓練の考え方の幅を拡げていきたいなって考えています。


[2012/09/23 23:37] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




