Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




この頃の茶祐
ここ2、3日、あかねは体調不良。
季節の変わり目というのは、人間でも風邪を引いたりするので
注意をしてたんだけど、、、、、ウーン (Θ_Θ;)

その代わりというわけではないんだけど
ここ数日あかねの代理?を務めている茶祐。

今朝も練習最後に
ダンベル持来の練習。

まだ投てきしていないのに
投げていないダンベルを探しに行く茶祐。
121011-c1.jpg

121011-c2.jpg

121011-c3.jpg
対面方向にセットしてあるカメラまで来た茶祐。

121011-c4.jpg

121011-c5.jpg
カメラの後ろをくるっと回って
121011-c6.jpg
やっと戻ってきた茶祐。
で やっと持来練習。
121011-d1.jpg
ダンベルを投げて~
合図で勢いよく取りに行った茶祐。
121011-d2.jpg

121011-d3.jpg

121011-d4.jpg

121011-d5.jpg
うーーーん上手い!!(*´∇`*)

持来の理想とするやり方を
クリア出来ている茶祐。

単なる持来の往復だけなら
かなり持来が上手な茶祐。

喜んでいいのかわかんないけど
朱音より上手。。。

ただ残念なのは、
121011-a.jpg
それを披露する場が無いんだよね、、、、、、

JKCならCD2以上、OPDESでもオビ2以上だからね、、、
121011-b.jpg
まっ 楽しく練習できればいいよな 茶祐!!

でも楽しく練習できて それを発揮できる場があれば
父ちゃんはもっと嬉しいんだけどなぁ~(o^∇^o)ノ

テーマ:犬と訓練 - ジャンル:ペット


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




