Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒




JKC 第83回秋季訓練競技大会 家庭犬準初等科編
2012年11月4日 日曜日
午前6時20分
121104-s0.jpg
朝も一番から入念に練習をする茶祐。
それはなんでかっていうと

ゼッケン番号“1”だったから(^^;;

家庭犬準初等科に出陳の茶祐。
滅多にあることじゃないゼッケン番号1でした。

暑さより寒さが苦手な茶祐。
そんな理由もあって、朝一番から練習で体を温め
本番に備えちう。

で8時より競技開始。
本部しか出ない男、茶祐の家庭犬準初等科のスタート。

-----------------------------------------------

紐付脚側行進。
121104-s1.jpg
▲往路の各コーナーで遅れがあったけど復路はスムーズだった。


紐付立止。
121104-s2.jpg
▲特に問題なく立止。その後の停座もOKだった。


紐付障害飛越片道。
121104-s3-1.jpg
▲障害飛越のスタートラインに元気に向かう茶祐。


121104-s3-2.jpg
▲元気に飛越し、その後の立止状態も良かった。


紐付お手おかわり。
121104-s4.jpg
▲これも失敗しちゃうことなく出来た。


据座。
121104-s5-1.jpg
▲ん、、どこ見てんの 茶祐???
121104-s5-2.jpg
▲正面を見てなって、、、茶祐、、、、、
121104-s5-3.jpg
▲そうそう、、、、、ε=(。・д・。)

意外に本番に強い男 茶祐。
大きな失敗をすることなくどころか
結構頑張ってくれました。

結果が楽しみだな 茶祐!!

で点数は
49.2点。。。。。。。
席次は、、、、、、
121104-s6.jpg
▲1席、、、、まさかの1席~~~

121104-s7.jpg
▲オビ嫌いの茶祐がやってくれました。。。

121104-s8.jpg
▲頑張ったな 茶祐!!
茶祐は我が家の誇りだよ(o^∇^o)ノ

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット


コメント

やった~ぁ。
さすけ君かっちょいい♪

イェーイ。
ゼッケン1番、さすけ君1番。


さすけ君の表彰には、あかねちゃんはでないのですね。
[2012/11/09 12:59] URL | カルキンママ #sSHoJftA [ 編集 ]

カルキンママさま
カルキンママさま
さすけに代わりましてコメントをどうもありがとう。

一番簡単なクラスだけど
さすけだからねっ!!v(*'-^*)bぶいっ♪

そうなんですよぉ~
あかねも表彰式に連れてってもらいたかったんだけど、、、

あかね 肩に乗れないから、、、×( ̄^  ̄ )ダメー でした。。。

肩に乗れないまでも一あかねが一緒に出ちゃうと
さすけが遠慮しちゃって、、、どっちが表彰かわっかんなくなっちゃうから
仕方ないですね~(o^∇^o)ノ

カルキンママも
目指せ!お立ち台!!ヾ(=^▽^=)ノ
[2012/11/09 17:56] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


さすけくん おめでとう~ やったね~v-218
本部展の男だもんね~  
一番簡単なクラスでも 1番って取れないよ。

今回の本部は いい2日間でしたね。
本当におめでとう~
[2012/11/09 23:38] URL | どるママ #- [ 編集 ]

どるママさま
どるママ~
さすけにおめでとうをありがとう(*- -)(*_ _)

本部しか出ない男 さすけがやりました(爆)

そうですね、今回の秋本部
いい2日間でしたけど、、、、もっと良くしたかった、、、、という所です(; ̄ー ̄川

あれもこれも上手くっていう訳には
なかなか行かないものですね(笑)。

どるママさんとジョリちゃんの今後を
楽しみにしていますね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
[2012/11/10 00:50] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


遅くなりましたが、
まずは、あかねちゃん、合格おめでとう!!
そして、さすけ君、1隻おめでとうございます!!

あかねちゃんとは、苦しかった時期もあったでしょうに、さすがです♪

さすけ君も、仕事の出来る男ですねぇ~。
今後の目標が気になります。
頑張ってくださいね(^-^)/
[2012/11/11 22:06] URL | ビペリカム #mQop/nM. [ 編集 ]

ビペリカムさま
ビペリカムさま
さすけとあかねにおめでとうを
どうもありがとうございます <(_ _)>

あかねとの挑戦は
思った以上に時間がかかってしまいました。
なのであかねとの叶えたい事に向かって
急がなくっちゃです。

さすけ、、、、、、
最初は帰りたそうな様子のさすけで
何か笑えるさすけでしたが
さすけなりに頑張ってくれたようです。
いやぁ、、、出ていればいいこともあるもんですね(^ー^)ノ

今回、ビペリカムさん 
出陳されなかったんですね。
特に前日の土曜日は来てるんじゃないかって
期待しちゃいましたが姿がなくって残念でした。

そのうちどこかの競技会でお会いできるのを
楽しみにしていますね~
[2012/11/11 23:59] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




