Sasuke&Akane∞
プロフィール

管理人

Author:管理人

★名前:さすけ(茶祐)
誕生日:2002.7.29
性別:♂
資格:
OPDES/
TT2永久
JKC/
家庭犬訓練試験中等科合格


★名前:あかね(朱音)
誕生日:2003.5.6
性別:♀
資格:
OPDES/
オビディエンスチャンピオン完成
JKC/
G・T・CH完成
家庭犬訓練試験大学科合格
同伴犬試験合格
警備犬訓練試験Ⅰ合格
オビディエンスⅢ合格

★名前:さすけあかね父(管理人)
トレ合格章0275
JKC愛犬飼育管理士



Sasuke・Akane



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



リンク



犬の十戒



スポンサーサイト

ブログ休止
ブログ訪問
どうもありがとうございます。

今日現在あかねを訓練していく上で
超スランプに陥っており復活見込みも立たない現状です。

課目自体の出来る・出来ないといったスランプであれば容易いこと。
それだったらどうってことはありません。
練習の方法を変えれば良いだけです。

しかし今回はそういった
課目自体を出来る・出来ないとか精度の良し悪しというわけではありません。

今までも何年も訓練してくる中で
何度となくスランプに陥ることはありましたが
『不撓不屈』の精神で大概のスランプは乗り越えてきました。

しかしながら今回ばかりはかなりの悪い状況で、
先頃のPDでの競技会本番でも
審査員の先生のご配慮でチャンピオンこそ頂き、ガウンも頂けましたが
本番で醜態を晒してしまった状況に
自分として今後を考えるに、正直頭を抱えてしまう状況です。

121216-a.jpg

あかねとの訓練は、自分のライフワークであり
自分が生きる意味の多くを占めています。
が、今回のスランプ状況に自分の心がかなり疲れ果ててしまいました。

もちろん日々の訓練を自信満々で練習してきたわけではありません。
自信なんて初めっから持ち合わせていませんので
いつも手探り手探りで訓練をしてきましたけれども

ちょっと疲れてしまいました。


今後あかねとの訓練自身についても
どうしようか悩んでいます。


このような状態なので
とてもブログを書く気力も出てこない状況です。
なので無期限でブログを休止します。

またブログを書く気力が出てきたら再開しますが
いつになるのかは全くわからない状況です。

折角ご訪問して頂いたのに
申し訳ありませんでした。

まだまだ寒くなっていきますので
皆様ご自愛下さいませ。


早々
あかね父

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット


コメント

えーーーー!!
PDで、チャンピオンを獲れたのなら、あかね父さんが
そんなに悲嘆されることは、ないんじゃ?
とも、思いますが、訓練は自分自身の理想型にひたすら黙々と進んで行くものだ思うので、
ご自分で納得できないお気持ちも分かります。
でも、なかなかお会いできないので、いつも楽しみにしていました。
また、鋭気を養って、あかねちゃんとパワーを取り戻して、
再開してくださいね!待ってますよぉ~( ; _ ; )/~~~
[2012/12/20 09:16] URL | ヒペリカム #mQop/nM. [ 編集 ]


えーーーーーーーーー。
さみしいです。
ブログ休止は当然さみしいです、けど
あかね父さんから、訓練疲れたって・・・
さみしい( p_q)

でも、ゆっくり時間をかけて充電してください。
そしてパワー満タンでまたブログ復活&お会いできること
絶対、絶対楽しみに待っています。


[2012/12/21 17:08] URL | カルキンママ #sSHoJftA [ 編集 ]

ヒペリカムさま
訪問&コメントを
どうもありがとうございます。

改めて 色々 難しいっす(; ̄ー ̄A

日々是好日、、、期待してます(・O・)」

[2012/12/24 23:38] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]

カルキンママさま
カルキンママさま

訓練って、、、
つくづく奥が深いですよ、、、、

ご訪問どうもありがとうです(*´∇`*)





[2012/12/25 00:22] URL | 管理人 #99DFA69w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




